あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

へりを買いました

室内用の小さいやつで 1回で5分くらいしか飛ばないですが
すごく面白いです

へりを買いました…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりに

メイプルを始めました

久しぶりにあおいんこを動かしましたが、早速1回死んで 経験値を0%に

ビッグバンのあとスキルが大分変わったようで(変わったことを思い出して)

やけにMPの減りが少ないというか 敵から吸い取る量が多いなぁと思い

MGかけたままでも殆ど減らないということにやっと気づきました

そこで昔世話になっていた骨にいき MGつけて狩ってたら MP減らないし

テレポとSレイでスタン取れるので 思ったより楽しく狩れました

Aレイも複数対応になったので かなり楽です

また しばらくあおいんこで骨にこもるかな

ただ最近のメイプルがどうなっているのか サッパリわかりません

職業が増えたりしてるみたいです。

100LVのチケットみたいなのを貰いましたが よくわかりません

しばらくは使わないつもりですけど
メイプル | コメント:0 | トラックバック:1 |

きました

先週くらいから欲しい物があるので ひさしぶりのGふぁんとむさんをやってましたが

今日ついにきました

ポイズンロッド 潜在です
右は今使ってるポイズンロッドです
ポイズンロッド1


さっそく虫眼鏡
ポイズンロッド2

攻撃力の最大のほうが100くらい上がりました

明日60%強化をやってみます

最低2回は成功させたいんですけど


きました…の続きを読む
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

かいさん らいさん

前回のシマさんに続いて

ちょっと名前が見づらいんですけどらいさんです

らい


こっちも名前見づらいですが、かいさんです
かい

自分の携帯だともっとはっきり名前見えるんですけどね

2文字に略した名前なら他にもいそうだな

けんた はいましたが けにょ ではなかったので撮りませんでした

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lv130

おとといLv130になりました

ナムネス30マスタリに挑戦したのが昨日ですが
現在2連敗中です

昨日とわさんにフリマ調べてもらって、また2枚購入したので、今日また挑戦します

ナムネス 15
エルクィネス 7
ファイアデーモン 7
メテオ 1
インフィニティ 1

残り 2


メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
