あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

へりを買いました

室内用の小さいやつで 1回で5分くらいしか飛ばないですが
すごく面白いです

へりを買いました…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かいさん らいさん

前回のシマさんに続いて

ちょっと名前が見づらいんですけどらいさんです

らい


こっちも名前見づらいですが、かいさんです
かい

自分の携帯だともっとはっきり名前見えるんですけどね

2文字に略した名前なら他にもいそうだな

けんた はいましたが けにょ ではなかったので撮りませんでした

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

こんばんは
あいかわらずもんはんです

太刀のクリア回数が1000を超えました

ついでライトボーガンのクリア回数が500に届きそうです
後はヘビーボーガンが100くらい
弓が300くらいです

そろそろ飽きてきたかもです

メイプルはぜんぜん入ってません。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはんから抜けられません

久しぶりです
無事です

たまにメイプルに入っていますが
いまだにもんはんから抜けられません

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

ついに全てのクエストを一人でクリアすることができました
最後に残った金竜、銀竜の闘技場と
黄金魚釣り3匹と8匹の3つのクエストを今日クリアしました

金竜、銀竜のクエストが意外とあっさりできました
もう少し簡単にクリアできるようになったら天鱗集めが楽になるんだけど

メイプルのほうはなんか起動時にエラーがでてまだできません
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
