あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

5%きつい

今日もGファントムさんです

久しぶりに書のドロップ
書のドロップに関してはあまり期待しないのだが
60%しょ

見づらいんですけど60%書です

確認してみると 上半身防御でした(-_-;)

そして今日は久しぶりにGファントムさんにやられてしまいました(T_T)
なんてことしてくれるんだよぉ 5%でかい(T_T)

久しぶりにみどいんこがLvUPです
LvUP

Lv17です シーマさんにはおろかシルーラにも追いつかんな
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

Gファントムさん

あー なんかまたGファントムさんに篭る生活が始まりそうだ
新しく出たマップに今度遊びに行ってみようかな

今日は狩り始めて1分くらいで装備をドロップしました
装備欄が(T_T)
帰還の書が無かったので歩いて街に戻り 倉庫整理をします
歩いて戻る



しばらく狩っていると マナさんがやってきました
しばらく2人で狩り
マナさん


DEXイヤを買うまでまだまだお金が足りん
しばらくGファントムさんに篭ることになりそうだ

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lv124

まずは先日マナさんに頂いた金歯30個を
火の目に変換しに行きます

久々に船にのって新大陸へ
船です

羽バルは出ませんでした(T_T) 挑戦しようと思ったのに

敵を倒しながら奥地へ向かいます
親分?

なんて凶暴そうなやつだ

大親分?

こんなやつに会ったら 背を向けて走って逃げます(-_-;)

最凶コンビ

(>_<)

溶岩

奥地に着きました
無事に火の目をゲット これでジャクムに行けるのかな

その後はいつものGファントムさんで狩りです
久しぶりに1時間で3つドロップ
先日ドロップした賊のズボンとマナさんから頂いたしいたけで
装備欄はいっぱいです
いっぱい(>_<)


そして犠牲者たち
賊の上

Lv40賊の上半身

60マント

Lv60のマント HP強化しようと思ったけど(T_T)

そしてLvUPしましたー
LvUP

123から124が長かった ぴーにゃーやってたからだな

早くぴーにゃー用のDEX装備を買わなくては
Lv80になったのにLv80の装備ができないでいるからな

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もみんなと遊びました

最初はシーマさんとその仲間の人たち

投げの人がLv70になるので ぴーにゃーで一緒に狩ってました
イエペペ

イエペペはぴーにゃーがずっと狩ってたところなので慣れたものです(^_^)

その後 Gファントムさんを狩ってたら 美砂さんがやってきたので 一緒に狩り
Gファントムさん

後姿しか撮れませんでしたが

で 夜ギルクエをやると言う話になっていたので
うさぎ

その前にうさぎ ギルクエのBOSSでやられると思うから(T_T)
そして 美砂さんギルド復帰か!!
このSSはウサギが終わった後だな

最後にギルクエ
美砂さんとギルクエをやるのは ギルドに入った日以来か
ギルクエ

ギルドに入った日は人の名前は全然覚えられなくて
その日のギルクエに誰がいたか殆ど覚えてない(-_-)

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさびさにビシャにいきました

今日は昨日の続きから
ぴーにゃーでビシャのクエです
とりあえず 1人でがんばって神秘のなんとかを集めます
たいぶ狩り方がわかってきてなんとか1人でも倒せます

無事に100個集まって 次は欠片A~Cです
Gファントムさんです

いくらなんでもこのレベルでGファントムさんに1人で挑むのは
無理です(T_T)

そこでちゃっかりシーマさんにお願い
Gファントムさん

BとCは最初の1匹目と2匹目くらいで出ました
余裕かと思ってたらAはちょっと時間かかりました(T_T)

欠片もなんとか集めて次はメダル
その前にLv80になってなかったので がんばってLvUP
Lv80

めでたくLv80です
これでクエを受けられる

レベルがあがって気づいたのですが DEXが1つ足りなくて
80装備ができん(-_-;)
帽子と手袋と靴と上下服を強化していないので
DEX1つくらいすぐあがるかな

そしてタナトス
タナトス

呪われてますが とりあえずメダルさえ出れば

結構時間かかりましたがなんとか出ました(^_^)
メダル

この間ずっと付き合ってくれたシーマさん ありです

その後 シーマさん 修羅さんの知り合いの方とビシャスです
ビシャ

2回とも誰1人脱落することなく倒せました(^_^)
シーマさん達とビシャをやると戦士の割合が高い
殆ど左に押しっぱなしで 危なげなく倒せました
2回やってマナエリ190くらい だいぶ少ないほうです
最後までMGかけなかったのは初めてかな
2段階目はしゃがみまくってました(T_T)

その後はマナさんにしいたけを頂きましたー(^_^)
がんばって強化します 運あまりないけど 70%ならなんとか・・・
SS忘れました ごめんなさいm(__)m

最後にシルーラとちぼことちょっと話してました
シルーラとちぼこ


今日はおしまい
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

再びマスターデスマリオネットへ

再びマスターデスマリオネットに行ってきました
神秘の何とかはあと94個

シルーラに手伝ってもらって 結構集まりました
MDM

ありがと シルーラ
後 30個でそろいます

その後は欠片集めか ビシャスまで遠いな(T_T)

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

敵討ちを

この前ぴーにゃーがやられたので
あおいんこで敵討ちを

余裕で倒せるな
敵討ちだー(-_-メ)

と思っていたらこいつらまだ結構強い
2回連続で接触するとやられてしまう
魔法なら全然余裕なのだが
てきー


ぴーにゃーは全然レベルあがりません(>_<)
1日5%くらい あと35%だー(T_T)

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もぴーにゃー

なかなかLvあがりません
後1つが遠い

ちょっと強いところ行って こいつを狩ってます
こいつを狩る


そもそもLv80になったとして
マスターデスマリオネットや
Gファントムさんを倒せるのか!!!???

ましてやタナトスなんて

ちぼたとちぼことシーマさんが助けてくれるそうなので(T_T)
今度お願い(>_<)

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

新コントローラー

新しいジョイパを購入しました
今度のボタンは16個
今までは8個しかなく キーボードのボタンも使っていたのですが
これでほぼ全ての動作がジョイパでできます(^_^)

さっそくJOYTOKEYをダウンロードして設定

しかし 全然うまくいきません
何回やっても1つのキーで2つの動作をしています
なんでだろう

よくよく考えたらメイポでのジョイパ設定が残っていました(>_<)
メイポの方の設定を解除して なんとかOK
でもInsertだけはどうしても効かなくて
しょうがないのでInsertは除いて他のキーで設定しました
なぜInsertだけ? わかる人教えてくださいちぼたしかいないか

今までのジョイパッドに比べると小さめで なれるのに時間がかかりそう
キーボード使わなくて済むのが楽なんだけど

最近はみんなプレステのコントローラーに似せてるけど
メガドライブやサターンのコントローラーのほうがやりやすいと思う

メイプルのほうは
今日もぴーにゃーで狩り
マスターデスマリオネットはさすがに1人じゃ無理なので
ちょっと弱めの敵
分身使ってもお金が貯まるのでまぁまぁいいか
そのうちもう少し装備を強化しないと
なんとか2000

2000いくのがやっとだな

あおいんこでJOYTOKEYの設定
キー設定

まだまだあおいんこのほうが強い(^_^)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

狩場探し

ぴーにゃーが後1つでLv80になって
ビシャスの欠片もらえるようになるから
ちょっとがんばってます

いまは白熊とペンギン狩ってます
白熊とペンギン

ずっと狩ってるのでここでの狩りかたは慣れたものです

しかし1時間で10%くらい

なんか効率よくないので 一気にマスターデスマリオネット
どうせクエストで集めないといけないものがあるし ここでいいか
マスターデスマリオネット

強いです(T_T)
もともと武器とマントをちょこっと強化しただけのハミには辛いです
でもクエスト品集めないといけないしなぁ
あおいんこは同じIDだから手伝えないし

マスターデスマリオネットを軽く狩れる人募集
グループならクエスト品でるよね 神秘のなんとかってやつ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3度うさぎへ

トラジロウ 機嫌悪い 体調悪い

なんかトラジロウ機嫌と体調悪いです
体調のほうは熱とかももう無いので 回復に向かっているようです
湿疹ができてるのでそれが治れば全快かな

機嫌悪いときはわんわん泣きます
寝るときも素直に寝てくれません(T_T)
昨日に引き続き上手く寝かせられませんでした(>_<)
寝かせるのを奥さんに交代して寝てくれました

さてメイプル
前にふぁんさんがビシャスに行くのに欠片がなくなりつつある
と言っていたので
久しぶりにぴーにゃーを動かして
ビシャの前段階のクエスト挑戦
でもまだLv79だから あと1つあげないと

その後はジャクム第一段階にさそわれ ぴーにゃーで参加
1回目は途中でサバ落ち(>_<)

2回目はシャイさんとちぼたが一緒にやってくれて 無事クリア
そのまま忍耐に挑戦したのですが 火と毒にやられエルナス強制送還(T_T)
あおいんこのときはヒールとディスペルがあったからとっても楽だった

そのままぴーにゃーで白熊倒してるとお金がなくなってきたので
あおいんこから集ろうとあおいんこでログイン

召還の石を探しにフリマをうろうろしていると
ギルめんのスザクさんがギルチャでお勧めのクエを聞いている
お勧めといったらうさぎさん!!(^_^)

人数が足らないので美砂さん呼んで 3度うさぎさんへ
うさぎメンバー

ちぼたがいない まだ寝てたときか

今回はあおいんこがリーダー
もちを集めて届けるだけだけど
がんばりました

うさぎ面白いな 6人集めるのちょっと大変だけど
またやりたい
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日もビシャス

今日メイプルでいろいろあったんですけど
SSを撮るのをすっかり忘れてました(T_T)

チョコレートとか作ったりしたんだけどなぁ

とりあえずビシャスに行きました
昨日0:30頃行ったので 今日はどうしようかと思ってましたが
とりあえず寝る準備をしながら あおいんこ放置
歯磨きとかして戻ってみると
ふぁんさんがビシャスに行くとログが残ってたので
やっぱり参加(^_^;)

なんと今日はふぁんさんと2人です

1回目
最初からMGをかけます
薬も惜しみなく使っていきます
特に危なげなく撃破!!!
攻撃はふぁんさんのみ!
あおいんこはヒールのみ! 後の行動はすべて自分の身を守るため!!!
1,1とスキル解除には気をつけました
キー設定を変えていたので最初は1,1後のヒールが遅かったのですが
なれてきてだんだんはやくなってきました(と思います)
第2段階でしゃがみテレポを試して うまくできました(゚-゚)

2回目
やることは同じですが
今回は一応攻撃にも参加 ホリアロでちょっと攻撃してました
そして2回目も撃破

おおー完璧だ
ドロップした薬をもらったので また戦闘前より増えました(^_^)

2回で使った薬の量
5000回復の薬いいかげん名前を覚えないと100個
パワエリ20個くらい

結局1,1後に使うだけなので 1,1を回避するようになれば
激減するはずなのだが まだ全然無理 余裕が無い(T_T)

トラジロウが一度も起きてなかったので
いつ起きるか心配だったのだが
メイプル落とした後泣き始めました えらいぞトラジロウ!!!

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビシャス挑戦

昨日の夜サクチケが切れていたのに
今日WMを買うの忘れてました

サクチケ無いから狩りをする気にならん
サブと倉庫整理をしていると

なにやらギルめんがビシャスに行く様子

付いて行きました(゚-゚)

1回目
SS撮るまもなくあっという間に墓ドロ
シャイさんも一緒に墓ドロ
なんで? 爆弾が全然見えなかった(>_<)

2回目
普段は音を出していないのだが
ちょっとイヤホンをして音を出してやってみる

うーん 初めて音を聞いたけど 結構いろいろな音が出ているんだな(-_-)

今回はもう始めっからMG使用
薬使いまくってやる
マナさんがいるので 特にやることなし
MGが切れないようにスキル解除に注意して
後はMP回復薬を使いまくり
5000回復の薬を50個 パワエリを10個くらい使いました
最初に比べたら全然少ないほう 1,1の度に1つ薬を使ってる感じ

2回目

2回目は倒しました生き残りました

攻撃はふぁんさん回復はマナさんあおいんこは(^_^;)
さすがにギルド2強です

サクチケないので経験値は2%くらいでしたが
薬とお金をもらい なんかやる前より薬が増えてしまいました・・・

途中から1,1回避をしようと思っていたのですが
ビシャスが叫んでから動き出すのだと 全然遅いということが判り
もうちょっと早めの合図で動き始めなければ
マナさんの動きを見てもなかなか追いつけん(゚-゚)

ビシャス挑戦…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

骨龍に挑戦

昨日に引き続き
骨龍に挑戦

今日は修羅さんがついているので 多少まともな狩りになるはず
修羅さん


修羅さんが凍らせてから一緒に狩ります
凍らせてもらいます


凍らせてもらってるから 楽に狩れるはず

と思っていたら墓3つ 今日一人で狩ってた分もあわせると墓5つ(T_T)

やはりとうぶんはGファントムさんになるのか(-_-;)

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日はバレンタインね

今年もお菓子屋さんの儲かる日がやってきましたよ(-_-;)

バレンタインはチョコレートじゃなくて
違うものを送る日にすればいい

あおいんこ的には 雲丹がいいな いくらもいいけど あんきもでもいい

去年までは仕事場に女の子が多く居たので
チョコを結構もらっていました 殆ど奥さんにあげてしまうのだが

会社でくれるのなら チョコの替わりに
コンビニのおにぎりとか海苔巻とかもらえると ものすごく嬉しいのに
まぁ頂けるので ありがたく頂いています(^_^)

今日もGファントムさん
昨日ビシャスで96%まであげたので すぐレベルが上がりました
Lv123


その後は リプレへ移動
鳥?

久しぶりの鳥

そして ちょっと試しに骨龍
シーマさんが落ちていたので 安地からちょっと狩るだけにします
安地狩り

10体くらい倒したかな

上下方向にどのくらい当たり判定があるのかわからず
下にずれてるから当たらないと思ってたら 結構当たって やられました

やはりHBがないとここは辛い
HP3000まで程遠いし
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビシャス

今日は久しぶりのGファントムにこもっていました
ドロップなし(T_T)

その後 ギルめんのお誘いで ビシャス
前回負けてるから今度こそ
今回はちぼたとふぁんさんと3人です
ふぁんさんついに名前を出してしまいましたが
昨日美砂さんもマナさんも名前出したからいいか?

普段ビシャスをやるときはジョイパではキーが足らず
薬とスキルの1部はキーボードです

今回からはビシャスようにジョイパの設定を変更することにしました
今回ちぼたとふぁんさんなので
あおいんこが攻撃に加わることはないだろう
ということでホリアロは排除
替わりにガードを設定
レイの替わりにMG
ディスペルの替わりにマナエリ(HBあるからマナエリで十分かな)
これで挑みます

1回目
1,1攻撃の後にちぼた撃沈(T_T)
ビシャスの裏の方にいってあおいんこのヒール届かず
やばい もう少し接近しておかなくてはいけなかった(-_-;)

ちぼたがいなくなってMGをかけることに
MP回復はマナエリしか設定してなーい(>_<)
ビシャスがガードしてる最中に急いでキー設定変更
マナエリの替わりに4000回復する薬に変更名前忘れた

その後 なんとか第1段階を撃破!!
第2段階に移行して 例によってふぁんさんとあおいんこの2人きり
あおいんこ攻撃に参加しなくては(^_^;)
キー設定変えたのでホリアロがジョイパに無い(@_@)
焦ってしばらくホリアロを探してしまいました(^_^;)

その後なんとかふぁんさんと協力して第2段階を撃破!!
結構経験値はいった 2人だからな
殆どふぁんさんが倒したようなものだが
ビシャス2回目



2回目
早々にちぼた撃沈(>_<)
1,1の後やられていました
あおいんこヒールがまだまだ遅い マナさんならなぁ
その後あおいんこもスキル解除後 爆弾で撃沈(T_T)

ふぁんさんも第2段階で撃沈(>_<)
あおいんこが生き残っていれば(-_-;)

2回目倒してればレベルあがったのにー
しょうがないから明日レベルアップするか

なぜかHBがあるときより なくてしょうがなくMGやるときのほうが
生存率高い
やっぱり薬節約とか考えるとダメなんだろうか

1,1攻撃は戦闘中でも完璧に初動作が判るようになった 回避はまだ無理だけど
あとスキル解除が判るようになれば ビシャスにもやられることはないな

今日はおしまい


メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

やはりGファントムさん

今日は夕方ちょっとクエスト
シルーラに手伝ってもらいました
途中トラジロウのお風呂タイムであおいんこ落ち
シルーラすまん

夜は久しぶりに狩り
最近みんなと一緒に居たから 久しぶりの1人の狩りはちょっと淋しい
とりあえず懐かしいマスターデスマリオ
調子にのってレイを連発してたらやられました(T_T)
2回ほどやられ
最近クエストで弱い敵ばかり相手にしてたから感覚が戻らん

やっぱり1人だとなんかつまらん
友録をみて・・・ 美砂さん近くにいる(^_^)

早速言ってみると ぶらさっがってて動いていない
しょうがないので適当に狩りを始める
横じゃないよ横だけど
しばらくして墓ドロ(T_T)
やばいどうしてもレイの最中にやられる

そのうち美砂さんROM解除して 一緒に狩り
一緒に狩ってるときも2回墓ドロ
今日だけで5回やられた(T_T)
狩りを始めたとたん大量の墓ドロ

早く狩りに慣れなくては・・・
先輩プリさん

美砂さん落ちた後
戻ってきました3chのGファントムさん

と思ったら人が居る
マナさんでした

こんなところでギルドの人に会うとは

さらに先輩プリさん

一緒に狩り
さすがにプリ2人だとかなり効率いい
30分狩って計算すると いつもの2倍以上の経験値 すごいな

やっぱりPT狩りは効率いいなぁ
SSを撮らせて頂きました


メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日もクエスト

今日はメイプルに入ると
うちの奥さんもやると言い出しました

やりかた覚えてるのかな
久しぶりにちょっと一緒に遊びました
さとぷん


今日は結構クエストこなしたけどSS殆どなし
とり忘れた
大ムカデ倒したんだけど それくらいとればよかった
5発で倒しちゃったけど

夜はギルクエついにギルクエ開催です
去年の10月依頼 あおいんこは3回目のギルクエです
ギルクエ


まったく覚えていません 全然わかりません
何の役にも立ちません(T_T)
ボス戦でも1,1攻撃のあと回復に手間取ってすぐやられました
道順くらいもう少し調べておくかな

その後はビシャスです
びしゃ


散々でした(T_T)
1回目 2段階の敵に接触してやられました
2回目 スキル解除に気づかずにガード忘れててやられました
このメンバーで生き残れないとは・・・
近いうちにまたやりたいです

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は

今日はGファントムさんに行ってません(T_T)

大丈夫だっただろうか 僕のGファントムさん達
ちゃんと装備をドロップしていただろうか 心配です

今日はクエストをやりまくった
INしてさっそくchibokoとやりたいと言っていた うさぎさん

ギルドのメンバーとやってきました
うさぎ


他のギルめんがブログに書いてあるので 詳細は略(-_-;)

簡単かと思ってたけど 結構わかってないでやると効率悪い
3回目でクリアできた

成功


終わるまで なにくれるかわからなかったけど
なんと 翡翠の守りのようなもの
これいいなぁ
こんな簡単に翡翠の守りくれちゃっていいのだろうか

その後は「悪力の破壊」?だったかな
ダークタキオンのクエスト
行ってみるまでクエストとは知らずに(^_^;)
ギルめんに これもってジャクムの近くに行けば経験値もらえるよ
と言われていて 全然いってなかったら7つ溜まってました

途中シルーラが来てくれたので 一緒にエルナス奥地へ
エルナス奥地


経験値もらったー
全部で120K超

その後chibokoのルディのメダルをとるクエストに
いろいろあってちょっと時間かかったけど
無事にメダルをゲット
結局メダル出るまでそんなに時間かからなかったような
あおいんこのときちぼたと一緒に結構タナトス倒した

そしてそのままビシャス
ビシャス

chibokoやられてるー

1回目はなんとか倒した生き残った
あおいんことハミさんしか残らなかったけど(T_T)
またしてもあおいんこのホリアロが役に立ちました
普段ビシャスだと何の役にも立たないけど
2段階目で2人しか残ってないとき限定で役に立ちます(^_^)

2回目は全滅(T_T) 最後ハミさんしか残らなくて
2段階目でやられてしまいました
1人で2段階目って大変そう
MG魔法使いとか戦士なら接触してもなんとかなるだろうけど

同じ格好
2り

どっちがあおいんこでしょう
って頭の上見ればわかるか

この後 またウサギさんに
さっきやって要領わかってるし 詳しいハミさんがいたし
余裕でクリアでした
SSなし

ホントはギルクエやりたかったが また今度ですね
今日はギルめんが大勢INしていてとても楽しいメイプルでした

3chのGファントムさん ちゃんとみんなに装備ドロップしたか心配
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日もGファントムさん&ズボン強化

今日もGファントムさんです

今日はシーマさんが遊びにきてくれました
というかあおいんこの居ないGファントムさんの番をしてくれていました

今日はシーマさんのギルめんと3人でGファントム
上の左右を戦士さん2人で狩ってもらって
あおいんこは下の2段を狩ります

分かれて狩るとやっぱり効率がいい
敵の湧きが全然違いますな

夢中になって狩っているといつもの2倍近くの早さです
HBのおかげでレイが2回打てるし

実は調子に乗ってレイを打ちまくってるうちに
たまに3回目を打ってしまっていてやられそうになったことが何回か
偶然GファントムさんがMISSを出してくれて助かりました
3人で狩り



0:00になったので狩りをやめて
フリマに

先日ズボンにHP30%1枚と70%4枚成功したので
残りの2つを70%2枚張ろうと 買出しに

何とか2枚手に入れて 早速強化

HP120


できました!!!
HP120のズボン(^_^)
やった全部あわせて600以上HPが増えることに!!!
結構がんばったなぁ

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

ビシャ

昨日は姫で狩っていたので今日はジパングからスタート
久しぶりに銭湯に行って牛乳補充です

銭湯で遊んでいると
風呂

銭湯の右端から別のマップに出ました
ちょっとビックリ
赤いスライム 良く見たらシルーラのブログに載ってるやつジャン
スライム


その後はGファントムさんに帰宅
昨日95%まであげていたので今日は5%でレベルアップ
すぐにレベル上がった
LvUP


時間も早いので久しぶりにソロビシャス
1回目

まだ勝てないのはわかってるが
接触回避と爆弾回避の練習
あとついでに1,1攻撃の合図とスキル解除の合図も覚えておきたい

1回目は始まってすぐにトラジロウが起きてしまったー(^_^;)
意外なところから強力な攻撃が・・・・
しょうがないあおいんこ放置でトラジロウ対応
当然墓ドロ トラジロウ強し 強さの次元が違いすぎる

2回目
2回目

途中まで危なげなく攻撃
ホリアロのダメ3000(T_T) 倒せるとしても何時間かかるんだか・・・・

ビシャに接触されそうなときの対応
MGをかけて突破する
何回この方法で接触を処置

何回目かの接触で突破直前の気絶!!!
その後すぐビシャと重なってしまい(T_T)
3発くらいでやられたー

今後は気絶も考えなくては
MGやってたから 薬でなんとかやり過ごせたろうけど
焦って何もできなかったー

でも今日は
接触回避(MGかけて突っ込む)
1,1攻撃の合図確認(HBがなかったから接触して回避まではできず)
はできるようになった
爆弾は・・・出現するまでにいたらず(-_-;)
スキルはわけもわからず解除されまくり(-_-;)

10K攻撃できるわけも無いのでKBは無理
気絶中の接触にはなんとか対応できるようにならなくては
気絶回避なんてできるのだろうか? 1,1と同じように接触か?

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は姫

ちぼたに誘われて姫に行ってきました

始めっから武器以外は体力装備にして
準備万端 HBがあれば2発食らっても大丈夫

HSも楽にかけれます
レイも2発連続でいけるので結構経験値すえたかな

ちぼたはもてるので?
今日もたくさんの姫たちがちぼたの元へ連れっててと・・・・
連れって

ヒールをかけて連れてきます(^_^)

今日は2時間で50%→95%に

Lv120に達してクエ中心で行こうかと思ったけど
明日にもLv122になりそう・・・(-_-;)

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もGファントムさん

実は昨日ブログの調子が悪くて書いているのは2月6日
昨日書こうと思ったのにーDBの接続がどうとか言われたー

Gファントムさん相手に普通に狩っていると
シーマさんが遊びにきてくれました

なので2人でグル狩り
Gファントムさんのシーマさんとのグル狩りは
もう慣れているのでお手の物です(^_^)



上と下で別れて狩って
ちょうど2人が会うときにスキルを掛け合います

HBのおかげでレイを連続2回打てるし 敵がうじゃうじゃ出るし
1人のときの1.5倍は効率良いです

シーマさんのほうの薬の消費はどんなんだかわかりませんが(-_-;)
なんかドロップしたら差し上げます・・・・
あおいんこはドラゴン使わなければ消費0だし(^_^;)
シーマさん


メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビシャスで初仕事か

今日は昼からメイプル

昼はホーンテイル&ボディーガード騒動に参加
ギルドのメンバーのグループに入っていたのですが
なんにもできず・・・
ホーンテイルに近づくとものすごく重い(-_-;)
しかも何もしてないのにHP、MPが1に

重くてまともに動けないのに いきなり1,1にされては
何もできん
しかもSS撮ったと思ったら ない 撮れてなかった?(T_T)

夜はシーマさんとシーマさんのお友達が
我が3chのGファントムに遊びにきてくれました
クエストで次元の欠片を取るということで

そういうことなら うちのGファントムさんはすぐに落としてくれますよ^^

しばらく3人で狩ってて なかなか出ない;;
おかしい俺の時はすぐに出してくれたジャン
今日はうちのGファントムさん達機嫌が悪い???

結構狩ってて やっと出してくれました(^_^;)

その後はタナトスでメダル取り
ついでなのでくっ付いていってタナトス狩り
ついにスキルLv20のディスペルの出番(@_@)

確かメダルはちぼたに手伝ってもらったけど えらい時間がかかった

再び3人で狩り始めると 少しして出た(^O^) 早い
もう出た おめでとう(^O^)
俺のときは全然出さなかったくせにこいつ等(-_-メ)

その後はビシャスをやるということでいったんお別れ
プリがいなかったら呼んでとお願いしておきました

今日は長くなるなぁ ビシャス編は続きに書きます

ビシャスで初仕事か…の続きを読む
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

ついに新しい狩場か?

今日はINして早々フリマで買い物

体力下30%を一発成功したズボンの残り6回分の書をゲットしなければ

フリマに行くと なんかエルフがいっぱいいる・・・・
こんなにいると 気持ち悪い・・・(-_-;)

安いの無かったな 残念

その後は新しい狩場を求めて とりあえずジパング
やっぱり姫になるのかなぁ
ちょっと見に行くと やっぱり人がいる ハミさん
一応武器を外していたのでヒールをしながら偵察
ハミさんも透明になっていて攻撃はしていないようだ

まさか空いてた? このハミさんも狩場を探しているのか?

しばらく攻撃の無いヒールで止まっていると 話し掛けてきた
「PT希望者ですか?」
こんなところで返事は絶対無理!!
適当にF2笑顔と↓を連打!!!

するとPT招待がきた
まぁ笑顔で会釈してるんだから当たり前の反応か
姫ができるんだからいいか 参加

ハミさんとDKさん&あおいんこで左右に別れて狩り
HSとブレスはHSが点滅したら集まるからそのときかけてくれと、、、汗

は!!! プリならHSかけるの当たり前だよな・・・・
今まで魔ちぼとしか行ったこと無いのにー
一人でHSかけられるか???120プリなのに情けない;;
案の定最初のHSでやられました(T_T)

しょうがないから体力装備に
これなら2回攻撃耐えられるからなんとかなるだろ

ハミさん DKさん とあおいんこの3人で狩り
2時間40分くらいで60%アップ(^_^)
すごい さすがPTで姫
その間3回やられましたけど

成り行きで参加したPTだったけど
2人ともいい人そうでよかった(^O^)
また機会があればお願いします

やっぱり姫はいいなぁ 新しい狩場はここにするか
空いてないだろうけど

今日はシャイさんにチョコレート(降らして)もらったー
ありがとうシャイさん(^O^)

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

トラジロウの楽しいもの

あおいんこは平日仕事をして
家に帰るとだいたいトラジロウは寝ています

なのでトラジロウの相手は土日しかできないです

トラジロウの好きなことは
持ち上げられたり
高いところから低いところへ降ろされたり

あと最近気づいたのが
お手玉をして見せると喜びます

こいつは楽だ!!!(^_^)
一日中抱っこして相手してると腕が痛くてしょうがない

疲れたときはお手玉にしよう
これで土日も多少楽できるようになった(^_^)

けして手を抜いているわけじゃないぞ トラジロウ(-_-)
トラジロウ(仮) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
