あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

今日もお休み

今日もメイポをお休みです。
日曜の昼ぐらいからあおいんこ自身の体調がよくないです

ずっと熱っぽくて頭痛と吐き気がします

早く寝て土日までに治さなければ

今日ついにブログのデザインを変えましたー
どうでしょ

メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |

ちょっと戻ってきた

今日はトラジロウの調子がいいので
ちょっと戻ってきましたー

さくちけは切れてたな

入ってとりあえずフリマに行って
梟と犬を買いました
犬にクエストでもらった強化書を適当に貼ってHP20にしました^^

その後シーマさんに誘われビシャス
久しぶりでしたが 余裕でした

今回のメンバーは
シーマさん とわさん はむさん らいさん いたさん
戦闘員が強かったので 速く倒せました
また露とパワエリをもらったので どんどん増えていくのですが
今回は戦士の他に 投げと弓の方もいましたよ っと^^
びしゃ



その後はむさんのギルドのギルクエに参加しました
ぶんちょうで

久しぶりにぶんちょうを操りました
すぐヒールしたくなるのはしょうがないか^^
ヒールボタン押してもマジッククローが出るだけです;;
はむさんのギルド


水路でズボンをゲットしました
水路はズボン以外よくわからん
ずぼん


ボスではロープを殴ってました
ろーぷ


うちのギルドでも早くギルクエをやらなくては

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

3日目

今日もトラジロウは調子悪いです。
どうせ夜中起きるので こっちはちょっとでも寝れるときは寝とくかな
メイプルやらないと寝る時間早いな

前はこのままずるずるとINしない期間が半年とかになってたけど
今はギルドにも入ってるし 土日には顔を出します

さて
あおいんこのブログに載っているリンク一覧
ちゃくちゃくと増えてきています
今日とわさんとはむさんを追加しました
今まで追加してませんでした すいません・・・

実はあおいんこはこのリンクを一切使ったことがありません

3日目…の続きを読む
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

めいぽ休養日2日目

完全にINしない日が2日続いています

仕事忙しいし トラジロウ調子悪いし

トラジロウもう少し元気になればまたINするかな

INしたらまた一緒に遊んでください
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェネ20

今日はただのファントムさん

昨日で後3%のところでレベルアップというところまで
あげていたので すぐにレベルアップ
ホントは昨日のビシャスであげる予定だったが

その後ジェネ20を1.6Mで購入し 成功^^
スキルレベルも10になりました

経験値も0%になったのでソロでビシャス

今回やっと爆弾出すくらいまで削りました
15分くらいやって 右上に表示されるスキルで3つ分くらい

爆弾はなんとかテレポでかわしたり
ジェネで壊したり
偶然バハムート君が壊したりで
結構がんばってましたが 落ちてしまいました

まぁあのまま続けてても数時間はかかるかな
とりあえずジェネをあげつつ再チャレンジかな



対ビシャスの攻撃

メイン ホリアロ 2k ;;
接近したときのみ レイ 4k ^^
気まぐれ バハムート君 10k ^^
殻にこもる寸前か 余裕あるとき ジェネ 20k ^^

ジェネはまだまだいけるが
ホリアロの代わりが欲しいな エンジェルレイだな

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにビシャスで

やられました
メンバー


いや ソロで行くときはやられてるけど
PTで行ってやられましたー

ちょっと接近しすぎたー
バハムート君の射程が短いから すぐ接近してしまうんですが
もう少し遠くから攻撃してくれないかなぁ

次はもう少し離れて戦うかな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もGファントムさん

今日のドロップは
弓Lv90帽子
クロム+94
魔Lv90全身女
3つとも5分以内に出ました
全部店売りです

そろそろ5M溜まったので またジェネ20を買うかな

その後修羅さんがもうすぐLvアップということで手伝い?に
骨を一緒に狩りました
あおいんこのせいで効率落ちなかっただろうか

修羅さんLv140おめです

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりにギルクエ

先日久しぶりにギルクエに行ってきました

今回は
第一段階 左の一番上
第二段階 真ん中の槍と一番右の封印
一番右

第三段階 食取り
第四段階 ズボン取り
を行いました

もうだいぶ慣れてきたんで
結構役に立ってるはず

後はボス戦でやられないことだな
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日がんばった分が

今日もGファントムさんです

どろっぷなし

気分転換にちょっと狩ったただのファントムから
装備2つ
戦士の帽子と 賊の靴
店売りです

5%たまったし
姫があいてるか見に行こうとCHぐるぐる回ってたら
墓><

うーむ もう寝よ

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もGファントムさん

今日はシーマさんとGファントムさんです
ドロップは黒い本2つ 相変わらず見捨てられます

途中AFOのみなみさんとあんさんが偶然遊びに?きました
AFOのみなみさんとあんさん


そろそろジェネが10になるし
新しいスキルかマスタリーをゲットしなければ

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルメンとビシャス

今日は久しぶりにギルメンとビシャスです

DKの優さん ナイトロードのふぁんさん
ビショップのマナさん ハミのでこぴんさん
氷魔の美佐さん とあおいんこです

1回目
優さんサブのノートパソコン使ってたようで
やっぱり落ちてしまいました;;
HBからMGに切り替えるのにちょっと手間取ってあおいんこ墓落ち
すぐにマナさんが生き返らせてくれて助かりました
その後でこぴんさんも墓落ち あおいんこが生き返らせましたが
やはり撤退?
残りの4人で倒しました
ビショップの2人がジェネを使うと派手だなぁ

2回目
やはり優さんのノートパソコンでは辛かったか
残りの5人で挑戦
HBがないんで でこぴんさん辛かったか 墓落ち
なぜかふぁんさんも墓落ち!
ビショップ2人と氷魔でがんばってたけど
マナさんサバ落ち?
ビショップと氷魔だと辛いんで ちょっとがんばってたけど
撤退しました
あおいんこのキーボードちょっとおかしくなってたし
Fを押すと検索のウインドウがでてEを押すとエクスプローラーが出て
メイプルの裏にいっぱいウインドウが開いてた

でも時間かければいけたかな 薬足りればだけど
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとビシャス

昼間ちょっとビシャスに行ってきました
さすがに昼間は空いていて すぐに開いてるところが見つかりました

次元の欠片を間違えて2つ落としてしまって
2つとも処理されてしまいました;;
ビシャス

魔力装備でMGなし もちろんHBもなし
結構がんばりましたが 途中で回線落ち
爆弾出るところぐらいはいきたかったが

その後Gファントムさんを回っていると
黒い本を2つだして困っている人を発見
1つしかもてないからねぇ
その人狩場譲ってくれるというので ありがたく使わせていただきました

4倍タイムはただのファントム 半分放置でしたが

その後海に行って ペットの足が速くなるクエストを消化
イカ墨とふかひれを集めるクエもやろうと思ったけど
サメが倒せず断念 サメの歯を飛ばすやつはどんな攻撃なんだろ?
いきなりやられたような気がするが

その後シーマさんの友達が集まっているところにお邪魔しました
AFOのギルマスの人に会いました
ちょっとみて見たいと思っていましたが 今日見ることができました
この人がAFOのギルマスの人か 確か会うのは初めてのはず
ジェネも強くなったし またみんなでビシャスに行きたいですね

あと4倍も終わったことだし そろそろギルクエも行きたい
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェネシス20

昨日は夕方Gファントムさんでちょっと狩ってました
黒い本ドロップ 相変わらず拾えません
黒い本1


その後シーマさんから貰った手袋に魔力強化をしようと思い
フリマで強化書を物色

ジェネシス20が5M・・・ありました 安くなってるなぁ
所持メルも5Mだが
買ってしまうか
マスタリー


とりあえず持ってるスキルポイント6を全部ジェネシスに振って
ジェネシス7になりました
ジェネ7



さっそくマスタリー実行ー
しっぱい

失敗;;

またメルを貯めなくては

その後4倍タイムでINした時はGファントムさんは混んでるし
ファントムも混んでるので 久しぶりにMデスマリオネット
ジェネ7の威力


4倍タイム後はただのファントムさんが空いたのでそちらに移動

黒い本2

そしてまた出ました黒い本 こいつからもでるのか・・・
いいかげん売らなくてはと思い フリマ入り口で150kで売りました
1人交換しようとして既に持っていたようで失敗した人もいましたが

その後クエストやって終わりました
やったくえすと

経験値もらった

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりのビシャス

最近たまにソロで行ってみたりしてるビシャス

今日も空いてるCHを探しにぐるぐる回っていると
知ってる人たち発見

参加させてもらいました
今日のメンバー
めんばー


1回目はむさんが爆弾にやられたようで墓
しばらくしてリザレクションがあることに気づき遅いな
ぽちっと生き返り
しかし はむさんどうやら爆弾に耐えられないとのことで
もう1回墓落ち 結局2回死なせてしまいました;;
ごめんなさーい(泣)

あおいんこは1回目、2回目とも生還できました
ビシャスならジェネ使えるな
押せるし爆弾も壊せるし

バハムート君は近づかないと攻撃してくれないけど
近づくと気絶させられるから なんか使いづらい

今日は急遽参戦だったので 薬の準備しておらず
たまたまあったエリクサ使ってみましたが なかなかよかったです
HPが半分回復するのでちょっと余裕ができたかな


メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

132

今日もGファントムさん
ドロップは黒い本のみ 2つ
1つ既に持っていたので拾えませんでした;;

Lv132になりました
スキルポイント6たまってます
エンジェルレイが拾えればなぁ

もうジェネに振ってしまおうかとも思い始めたり・・・
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
