あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついに・・・

やっと終わりましたー

押せるようになったら倒せるだろうと思っていましたが
押せるのは10回に1回くらいでした
バハムート君ががんばって押してくれたので敵からの接触はありませんでした
自分から突っ込んでいったのは何回か

某聖魔さんのブログを参考に
最初に左に押して右側半分の上段の爆弾は破壊し
左側半分の上段に爆弾を集めていって
爆弾が沸ききったら右に押して行き
右端まで押したら右の上段に乗ってひたすら攻撃
(わかりにくくてすいません)

をやってみたかったのですが
結局Aレイであまり押せないのと
右側の上段にも爆弾を乗せてしまい
右側に追い詰めた後右側の上段に乗ったときに
バハムート君が左を向いて爆弾を壊してしまったりで失敗

結局最後まで下段で戦っていました

また挑戦する機会があったら
今度は焼きそば食いながらやってみます
またレベルがあがったらやってみようかな
今Aレイ20だし


とりあえず撮れたSSを並べておきます

ついに・・・…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

Lv140

ついになりました
130からだいぶ経ちますが・・・
ブログで確認すると4/13がLv130になった日のようです
7ヶ月って半年以上前か

Lv150はもっとかかると思われます

Lv140になってAレイも20になりました

15kを超えています
15k

15k2

Gファントムさん相手だけどね

ビシャス相手でも10k超えるかなぁ
近いうちに試してみたい

Lv140…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

あと70

シーマさんから装備をいろいろ貰って
あと200でHP2800越えになるので
ちょっと買い物しました

まずはネックレスの90を買いました
上半身の135以上が欲しかったのですが売ってなくとりあえず105・・・

これでHPが残り70です

手袋を今の90から120のものに代えるか
マントを今の40から60とか70にしたく
とりあえずマントのHPが安かったので
マント強化に挑戦しました
30を2連できたらあとは70を貼ろうと思い
とりあえず30です

あと70…の続きを読む
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

またしても

トラジロウ君入院です・・・
前回と同じ病室の同じ部屋とか

そこがいいのかよ・・・
早く帰ってこーい

昨日今日見に行って元気そうだから来週には退院できそう

ただあおいんこも風邪をひいたようで
今日も朝から病院行っていたのですがいったん帰宅
ちょっと眠って これからまた行ってきます


トラジロウ(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lv139

今週はトラジロウ君の調子が悪いです
夜も熱にうなされてすぐ起きるので
あおいんこはほぼ放置状態です
だったらINするな

今日はシーマさんが久しぶりにGファントムさんに来てくれたので
一緒に狩り
やっぱりソロより効率がいいです

そしてレベルアップ
139になりました

Aレイに3振ると21になります
とありえず2振って20にしました
おそらくまだビシャスは押せません

試しに行こうとしてみましたが今日は込んでるので諦めました

残り1残してあるのですが
今のままSレイ、ヒール、Aレイで倒しているのが飽きてきたので
ちょっと違うスキルに振ってみようかと

MHかマナリフレッション
MHはステータスが増えるからあって損はないかと思いますが
マナリフレッションって使えるのか心配です

相手にダメージを返すなら使えそうなのですが・・・

高レベのMNさん・・間違いBSさんアドバイスおね

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルディの左側

平日の目標は5%
休み前の金曜土曜は10%です

今週は仕事が忙しく帰らなかった日もあったので休み前がんばりました
昨日は落ちる前に姫にいったら空いてるchがあったのでちょっとがんばってました

今日はとりあえずGファントムさんで10%貯めた後
みんなBPに集まっているのでちょっと行って見る事に

Gファントム→ファントム→タナトス→ビシャスの門前→
ゲートキーパー→MB
ここから先がわかりません

修羅さんに案内してもらい
初めてBPに行きました たぶんはじめて

久しぶりにPT狩りをしたので
なにをやっていいかわからず とりあえずHSをかけに回ってました
2発耐えられるので意外と楽かも
どうせあおいんこは敵を倒す必要はないだろうし

と思っていたらSレイ4発くらいとバハムート君2発くらいで
敵が倒せます Sレイが6匹 バハムート君が3匹なので
結構まとめればみんなと同じように狩れるかも
と思いましたがHPすぐなくなるので結局あまり狩りはしませんでした

狩れる事がわかっただけでもいいか
たまに左側に来て見ていいかと ちょっと思いました

まぁ今のレベルでソロ狩りなら
姫を除けばGファントムさんよりいいとこはないけど

骨龍強いし
忍頭場所がよくわからん

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

まじめにビシャし

いや いつも不真面目ってわけじゃないんですが
いつもは大人数で一気に左端まで飛ばしてぼこぼこやってるだけなんで

昨日は夜に4倍タイムをやろうかとIN
20時前にショップに行ったら やっぱり落とされました;;
再びINできたのは20時45分頃

急いで狩場を探しますが どこもいっぱいです
しょうがないからタナトスでも倒そうかと
2匹倒しても次がなかなかでないのでファントムまで戻ったら
朝ジャクムで一緒だったBSさんに会いました
そして狩場半分譲ってくれたー
ありです><

15chは他のchより時間が遅いらしく
ずいぶん遅くまで4倍が続いていました


まじめにビシャし…の続きを読む
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああー 不完全燃焼です

今日は久しぶりのKENさんジャクム

朝の6時に集合です
あおいんこ前日終電まで仕事してたので戦闘準備は今朝やりました
なのでちょっと遅れてのエルナス集合になってしまいました;;
ごめんなさい

6時半過ぎごろにみんなでジャクム門前待機
ジャクムへの移動はいつもの新月さんドアー
お礼に石となぜか黒い本を渡します

この時点でトラジロウ起床
抱っこしたまま門が開くのを待ちます

そしてドアが開いてー
ああー 不完全燃焼です…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
