あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

すっかり忘れてましたが

気がついたらブログ1周年 だいぶ過ぎていました
毎日更新してませんが1年続きました

ほとんどメイポの記事になってしまっていますが
この後いつまで続くんでしょ

メイポやってる間は続くと思いますが・・・

そんなんで今後ともよろしくお願いします 
すっかり忘れてましたが…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつまでもいつまでも幸せでありますように

もうすぐクリスマスですねー
クリスマスは病院で過ごすことになりそうです

そしてついにこのカテゴリでブログを書くことになりました

クリスマスといえばI Wishです いろいろなI Wishがありますが
やっぱりこれですね

みんな聞いてみてね


らるく | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近のソロビシャス

最近は暇さえあればソロビシャスをしています

今日久しぶりに倒したのにー
今日の画像がとれてないじゃん><

今までものSSも貼る気なくした;;

SSとり損ねているから時間わかんないけど
ネクソンからの1時間経った警告が後からだったので
大体55分くらい?
前回のAレイ20から23になってるし 焼きそばを知力の水?に変えたから
ちょっとは速くなってるっぽい
ビシャス押す確立も7~8割りくらいになってる
最近のソロビシャス…の続きを読む
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

LV141

昨日のボス狩り
昨日は雪男に行ってきました
ゆきおとこ

吹雪?みたいなやつで500ずつ減らされるので魔には結構強敵です
聖魔はヒールがあるからいいんですが

リーチ

ついでにエルナス奥のほうにもいったら
なんか居ました リーチというやつです
こいつには洞窟前まで飛ばされました
なんか倒し方があるそうです


そして今日Lv141になりましたー
Lv141

SS取れたが よく見えないな


17k

Aレイが23になったのでGファントムさんで試し切りです
17Kでればビシャスも押せるかと思い


LV141…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

相関図

またみんなの真似してみました

相関図ジェネレータ
うむ

あおいんこは無難か
あんさんを除く

ほう

はーさんの肉体関係多いし

じきゃら

どうでもいいですが

ここでも

修羅さんとあおいんこの関係ははーさんのブログに続いてここでもこのように・・・
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス続き

狐を退治しましたー

ぶんちょうで
ぶんちょうVSきつね

久しぶりにぶんちょうで狩をしました
Lv62でも余裕で倒せました

あおいんこで
あおいんこVSきつね


INT装備にしてAレイ撃ってみました
本気でAレイ

10Kしかでない
聖弱点じゃないのか・・・
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

初・・・

髪型を変えさせられました変えてみました

とわさんのランダム祭りを見に行ったら
順番で髪型を変えていくことになり・・・
なんとミニさんの指名があおいんこに・・・

髪型変えたことないのにー

ちぼた

ちぼ太?
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボスめぐり

ビシャスを倒してから
なんか狩りに集中できません

ここはGファントムさんをやめて他の所探すか

とりあえず最近できたボス巡りでもしてみます
とわさんとこのブログを参考に
まずリスから
リス港

久しぶりのリス港です

でんでん

でっかいでんでん?

終了

弱いです

フロリナ

フロリナビーチも久しぶり

かい

でっかい貝です

終了

またジェネです

ぺり

ぺリオンです
でっかい木?

終了

Aレイです

しゅうりょう

おかっぴきです

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
