あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ちょっとあおいんこはお休みです

休むといってもぶんちょうを育てようかと思っているだけですが

しかもしばらくはあおいんこに吸わせてもらっているので
結局あおいんこもINしてるんですけどね

今Lv65なんでとりあえず3次転職するまでは吸わせてもらおうかな
その後もまともに毒狩りができるようになるまで吸わせてるかもしれませんが

属性武器とINT強化のジャクムを用意しなければ
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」

一番簡単かと思っていましたが
思っていたより難しい「武器偏」

今日の結果
30%4枚 ダイモン2つ用意して

1個目
△△△×

わーい ダイモン1個あまった;;


標準ダイモンに 30*2 60*4で目標達成
30*2 60*2でも十分今の武器を越えるのに
30*2までいきません

一度30*2で残りUG3までいきましたが60が2枚しっぱい その後の30で闇になりました
今年壊したダイモンの数はそろそろ15個


メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」

武器編から先に進まないのですが・・・
10m貯まったので
30%6枚 ダイモン3つ購入

1個目
△△

2個目
×
3個目
×

1個目に戻り
○○

1個目に以前買った60%2枚
△△

魔力121 INT6 UG1になりました;;

次30%が付けば
魔力126 INT9 で超えられるか

またメル貯めよう

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」

魔力120 INT3 残りUG6のダイモン


壊しました><

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚式

メイポ内の結婚式です

もちろん指輪のために頑張ります

昼間にP補充してプラチナチケット購入
婚約指輪は以前作っていたので 奥さんにINしてもらい申込
そのあとどうしていいか分からなかったのですが
らいさんに聞いたりして なんとか招待状を作るとこまでいきました

うちの奥さんあまりに久しぶりだったためかメイポにINしてというと
IEを開いていました・・・
確かにネットに繋がってないとできませんが

このあと招待状送って式場に行けば式が挙げられるかと思っていたのですが・・・

招待状は
あおいんこから友リスト ギルドから数名
ぶんちょうのギルドから数名

奥さんのほうから
chiboko ちぼ太 
奥さんのほうの残り全ての招待状を某S‐マさんに送りつけようと思いましたが忘れてました ごめんなさい

22時になってみんな集まってくれました
当日いきなり招待状を送っての実行だったので慌ただしくてすいません

みんなが揃って早速入ろうかと思いましたが
入れません・・・

みんな集まってくれているだけに マジで焦ります
どうやら奥さんクエをやっていないようです
奥さんからキーボードをひったくってNPCに移動です

メッセージを打つのは奥さんがやってくれました

なんとかクエが済んで やっと式開始

式の途中2回ほど30%強化を試みましたが 失敗

ボックスの中では自分も奥さんも消費欄いっぱいだったのでちょっと混乱
奥さん上のほうになかなか行けないし 最初どれが壊せる箱かもわからなかった様子

ラブチェアは2人ともとって 奥さんのほうは知力全身60%を拾っていました

その後外に出て終了

プレゼントは全部受取れなかったので後で持ち物整理して受け取りに来ました
露100個とか パワエリ100個とか 強化書とか
その他消費をいろいろ貰いました
ありがとうございます

後、サンタの書を2Pと3Pのみたくさん貰いました

奥さんのほうはINすることはないかもしれませんが よろしくお願いします

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」

前に某S-マさんより頂いた リポンピグの鉢巻?HP+120
ジャクム時で大変活用させていただいています。

先日倉庫整理をしているときにリボンピグの前に
装備していた体力装備の帽子(これも某Chiぼ太さんに頂いた)を何気なく見てみると
体育帽HP+130・・・

あれ?こっちのほうがHP多かったんじゃん!!!
(すいません某S-マさん必要であればお返しします
いらなければこのままサブの魔が使います)

ということで?(前置きあまり関係ないけど)
頂いた装備より強い装備を作ってみよう

まずは先月末より挑戦している 武器編
現状 某S-マさんより頂いたケイグ魔力121 INT10

これより強い武器を作るには
先日途中まで作った1発成功ダイモン魔力120 INT3 残UG6
に残り60か70を3回成功させて 魔力126 INT6
でいいのかな

とりあえず武器はなんとかなりそう

頂いた装備より強い装備を作ろう 「武器編」…の続きを読む
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

本日の杖強化

今日はダイモンも意外に安いということに気づき
ダイモンの強化です
約9Mほどでダイモン5本 30%6枚購入
とりあえず目標はINT+魔力が135を超えることです

1本目△
2本目×
3本目×
4本目×
5本目○
1本目△

良品の魔力115に1枚ついて120になりましたINTは3
粗悪の魔力110は2枚失敗で110のまま

残り良品に60%が全てつけば魔力132でINT9か(6枚貼り付くわけがないですが)
粗悪のほうはまた30%を貼るしかないか

続きはまたメルが貯まったら行います

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lv143

マギコの失敗が続いています
大晦日から6個破壊しています

マギコが500Kくらい30%書が安いのが1.2M~1.5Mくらい
10M貯まるとマギコの強化に挑戦していますが 2連が最高です
60%も用意していますが30%3連してから使おうと思いなかなか使う機会がありません

今日Lv143になりました 余計なものに振ったのでAレイMAXまで後1です
ためしにビシャスにいきましたが ほぼ100%の確立で押していました
AレイMAXにしてMH9とマナリフレッションにある程度ふったら
あおいんこはしばらくビシャスのみかな

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

大晦日の記事ですが

最後の強化

マギコ2本他2本の4本用意して
30%10枚 60%2枚用意しました

30%6枚使って4枚とも破壊><

今年ことケイグを卒業したい・・・
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
