あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

最近は火魔をがんばってます

全然更新してませんでした

最近は火魔を育てています
まだ77で毒もMAXになっていませんが
ビシャのクエをやるのに デスマリ、Mデスマリに籠ってます

毒で狩るとなんとか倒せますが 攻撃受けまくりでまったくの赤字です
初めて赤字狩りをしています
MG切れば少しはましになると思うのですが

ただ経験値のあがりはかなりのものです

欲を出してファントムに行きましたがMISSが出るので諦めました
しばらくはデスマリ、Mデスマリにいます

そのうちBPとか行ってみたけど
ルディは右側がなれてるからなぁ

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
