あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

Lv94

ぶんちょうがLv94になりました

ということでついにGファントムさんが吸えます
あおいんこで狩まくるか

鮫とか狩ればだいぶ効率いいそうなのですが
なかなかそこまで効率出せないのは慣れていないからなのでしょうか

鮫にもいってみようかな
骨龍とかもよさそうだな
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

全身強化

そろそろ装備品もいっぱいになってきました

そんなんで
どうせ店売りになってしまうであろう魔全身鎧を処分がてら30%書で破壊してみます

まぁあるとは思わないけど成功してしまった時のために素材はぶんちょう用LUKよりの装備です

フリマで書を探します
とちゅうINT24のジャクムがすぐには認識できない桁数で売ってます
いくらするのか桁数を数えませんでしたがとりあえず購入・・・
メルが足りません 夢を見ていたようです といった感じのメッセージを貰い

結局ふくろうで知力全身30%を検索です

一番安くて7.5M でも1枚だけです
次に安いのが8.5Mほど 11枚ありました

とりあえず4枚購入し 早速貼ります

最初の犠牲者はこいつ
最初の全身

1回目 △
2回目 闇


次はアナカムンです
1回目○
2回目○

あ 成功









あ 成功


やばい この後どうしよう
60%8枚か やっぱり70%使うか・・・

まじめにやってる時は2連なんて絶対ならないのに
遊びでやってる時は2連して今後の扱いに困ってしまうなんて・・・

・・・いっそ売ってしまうか 売れないか・・・

これどうしよう
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぶんちょうLv89

Lv89になりました
相変わらず毒が下手なのか ぶんちょうが狩るのとあおいんこから吸うのと同じくらいの時給です

死なない分あおいんこから吸うほうがいいとか

最近はGファントムさんを狩るか
Mですまりおであおいんこから吸わせるかしてますが
BPとかばい菌とか行ったほうがいいのか・・・

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶんちょうLv87

Lv87になりました
ブログではだいぶLvが飛んでますが

最近はついにGファントムさんを狩っています
墓落としまくってますが
ペットにHP回復を任せれば少しはましになるかな?
今ペットにHP欄に何も入れてません

敵の群れに突っ込んだときスキルをどの順番でかけるか迷ってしまいます
エクス→シール→スロー→毒?
シール→スロー→エクス→毒?
シールしないとたまに一撃死する威力がある氷攻撃がくるし
シール→スローしても毒にかかっている敵なら意味がないので
この間にHP回復もしないといけないし 操作が大変です
エクスがまだ1なんでたまにクローも使っていますし

あと 火魔って4次になっても毒狩りなんでしょうかね


メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

あおいんこLv145 ぶんちょうLv84

ついにあおいんこがLv145になりました
90%超えてから墓落ち3回などでなかなかLv145になりませんでしたが
ぶんちょうにすわせようとLvの低い敵をちまちまたたいて ようやくLvあがりました
これでMH5に ちょっとは使えるようになって来ました
しばらくはぶんちょうにすわせるために弱い敵をサクチケなしでちまちま狩るので
Lvアップは数ヶ月先になる様子

ぶんちょうはLv84になりました
少しはぶんちょうだけで狩ができるようになってきましたが
とにかくお墓の回数が多すぎて 経験値貯まるのも早いですが5%無くなるのも早すぎです
最近は再びあおいんこにすわせてもらう日々が続いています
シールがMAXになるまではとりあえず吸わせてもらうかな
現在
エクス 1
シール 10
ミスト 28
アンプ 3
となっています

今後は
シール 20
エクス 30
ミスト 30
かな
コンポジは振る気はありません
アンプは200%で135%なのでちょっと迷いますが今のところMAXまであげるつもりです
他にあげるものないし

とりあえず早く4次になりたいです
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの強化

頂いたものより強い装備を作ろうが停滞しています

無理っぽいんだもん
武器ならいけると思っていましたが いきなり無理そう
30%がぜんぜんつきません

フリマ回って今までダイモンにつぎ込んだメルの1/5くらいで
もらったケイグより強い武器が売っていました
買ってしまいました><

とりあえず今は火魔を育てているので
火魔で使う装備を強化しようかな

今日Lv81になったのであおいんこの強化帽子と強化靴を装備しようとしたらLUKが足りません
とりあえず中途半端に強化したLUK+4 UG4の魔用盾を強化してみます

70%幸運盾書を3枚購入 全て貼りつきました^^
LUK+10 UG1になりました

しかしUG1が曲者です
貼ってしまおうかこのままにしとくか迷います
60%書があれば間違いなく挑戦するのですが
しばらくこのまま放置かな

LUK補うためにジャクム兜ほしい
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
