あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

あおいんこLv146 ぶんちょうLv102

更新怠っていますが
とくに書くこともないです

翡翠が無かったのでちょっとどきどきでしたが
あおいんこがLv146になりました
MHに2ふってがやっと7になりました
あとはマナリフレッションにふってこちらは2になりました

マナリフレッションが成功すると一応エフェクトがでるので
エフェクトが出ると 一応機能しているとわかります
ビシャスで結構エフェクト出てました 効果はさほど無いと思いますが

死んでも経験値減らないのでそのままソロビシャス
やっぱり1時間くらいかかります
ドロップも装備が1つと非常に赤字です
使った露は100個以上・・・
なんでこんなに使っちゃったんだろ

気絶→1,1で回避することも許されません
気絶を回避すればいいんだろうけど 回避できるのか?

バハムート君は遠くの敵を攻撃してくれないのでいつも近づいて攻撃しています
近くにいながら気絶を回避する方法知ってる人教えてください

ぶんちょうがLv102になりました
スキルが15貯まっています
今のところあおいんこから吸っているのでスキルをふる必要がないです

いつまで吸わせようか
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに日しゅりが出ました

今月に入ってから忍頭を狩っていますが
ついに日しゅりが出ましたー

実はお墓も結構出ているので明日からはGファントムに戻るかと

それと後60%で火魔が100Lvになります
今のさくちけが終わったらぶんちょうはあおいんこから吸うのをやめて自立してもらおう

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |

ついにGファントムさんからカードが出ました

何匹倒したか忘れましたがカードが導入されてからほぼGファントムさんしか狩ってない中
ようやく出ました1枚目のカード

あと3枚・・・
いつ出るのだろう

これでカード総数は2枚だ
(もう1枚はGファントムさんに行く途中で出たちくたくのカード)

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
