あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

骨ダンジョンに行ってみました

昨日からちょっとGファントムさんをやめて
骨ダンジョンに行っています

骨さんがAレイ4発+バハムート君1発で倒せるので
1対1なら反撃なしでギリギリ倒せるようになってました

いきなりレーザー打たれると食らうけど
レーザー打つ前に自分にスキルかけてるからその間に4発+1発当てればなんとか

安地も結構あるのでGファントムさんより効率はよさそうです ジェネも打てる場所あるし

昨日は4回ほど死にましたが 今日の感じだそれほど死ぬことはなさそうです
今日はシーマさんのHBがあったんで調子にのっていたら死にましたけど
HBあるときは素直にヒール連打してるだけのほうがいいようです・・・


骨ダンジョンに行ってみました…の続きを読む
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストⅣ

この前健康診断の帰り ちょっと時間があまったので
何年かぶりにゲーセンに行ってしまいました

そしたらストⅣなるものがありました

ちょっと調べたら初代ストリートファイターが出たのが20年近く前
20年かかってやっとバージョンが4まであがったのか

あおいんこはスト2しかやってないけど

ちょっとストⅣをやりましたが 全然わからん
大足払いとかキャンセルできないし よくわからん

とりあえず対戦で入られましたが 最初はわけのわからんうちに負けました

その後 入り返して3回くらい勝ち続けてやりましたが その後誰も入らないのでそのままクリア

まぁもうゲーセンに行くこともないでしょうから これきりになるかと思います


健康診断のほうは 特に問題なかったようです

ストⅣ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶんちょうLv111

久しぶりにLvアップです
Lv111になりました

4次まであと9

年内いけるだろうか・・・

そして火魔の目標のソロビシャス
最低でもナムネスMAXはほしいからなぁ
こちらはLv130・・・

先は長いな

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょうがないんでスポーツマッサージとやらにいってみました

地元のスポーツマッサージ
30分3000円~

予約が14時からの30分しかとれないというので30分コースで
腰を中心にお願いしました

マッサージには行ったことないんですが
腰を中心に首とか頭もやってくれました

全般的に痛かったのですが まぁまぁ良かったです

夕方奥さんの美容院に子供と遊びに行ったのですが
そこの店員に気孔を紹介されました

龍掌なら治せるんでしたっけ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腰が痛い

とりあえず医者に行きましたが
レントゲンとって特に何もないと言われ

病院に着いたのが10時ごろ すぐに受付に行って待機
医者に呼ばれたのが11時

あお「腰が痛いんですけど」
医者「じゃぁとりあえずレントゲンとってきて」

レントゲンの受付をし待機
とったのが11時半ごろ
その後医者のところにレントゲンの結果を渡して待機

次に呼ばれたのは12時半ごろ
医者「なんともないね」
あお「はぁ」
医者「薬もいらないと思うけど。なんかつけとく?」
あお「いや いらないです」

その後会計に紙を渡して待機
13時過ぎに病院を出ました

何が言いたいのかというと
病院にいたのが3時間ほど
医者と話したのが30秒ほど

でした
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

腰がめちゃめちゃ痛いです

先週の木曜あたりから腰が痛くなって
火曜あたりちょっと良くなってきたと思ったら
昨日からまためちゃめちゃ痛くなってきました

立ってても座ってても痛いです

とりあえず土曜あたり医者に行ってみよう

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

トラジロウが泣くとき

お化けのマネをすると泣きます
狼のマネをすると泣きます
トラジロウが泣くとき…の続きを読む
トラジロウ(仮) | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
