あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ぶんちょうLv119

ついに後1つまできました
すでに後50%です

今週中にはあがるかと思います

今日はじめて4倍に入れて 15分くらいですが一気に25%上がりました
その後25%増やして後50%

あおいんこはあと25%でLv150です
こちらも今週中にはいきそうです

その後はやっと蜜集めに戻れそうです
(後8個買ってしまうかもしれないけど)
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

幸福の村 でしたっけ?

いまだに幸福の村(であってたっけ?)にいる しろいんこ
今年もそろそろパッチがあたって幸福の村実装されるんでしょうか?

そうなったら しろいんこ はどうなるんでしょ
まさか住んでる人がいるのに区画整理とかしないだろうなぁ

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

そろびしゃす

久しぶりにソロビシャスにいってきました
一回目は魔力装備でMGせずに臨みましたが やっぱり爆死
爆弾に囲まれるとかわしきれません

二回目は魔力装備で途中までMGして途中からMGなしで
途中までうまくいってましたが爆弾沸ききってMG外してから
しばらくして接触死
結構時間かけてあと少しまでいったのに;;

接触しそうだと思ってたんだけど やはりしてしまった


メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶんちょうLv117 あおいんこLv149

ぶんちょうがLv117になりました
後3つ 某くまさんのように今月中にLv120は無理だけど 年内にはなりそうです

あおいんこもLv149になりました
MHが15になって経験値も0%なので 今度ソロビシャスに行ってみよう
あおいんこも年内Lv150はいけそうです Lv151でMH20なので年内151いければ行きたいところです

Lv151でMH19にしておけばマナリフレッションが5にできて
某神からもらったマナリフレッション20が貼れます
年内Lv151はちょっと厳しいですけど

とりあえずぶんちょうをがんばろ(がんばるのはあおいんこですが)

後そろそろ隆盛にしよう
ばい菌200は某神から
蜜は後8個かな 某神から半分くらいもらいましたが
帽子防御10%は2枚 1枚はなぜかもっててもう1枚はクエストで取得
他になんかいるっけ?

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

MH20

MH20がつきました
SSは全くないです
1.75G所有しているSSとMH20のSSと貼った瞬間のSSくらいとっておけばよかったか

とりあえずついて良かったです
1.75Gなんてもう2度と集められないと思うし
これで必要なマスタリはもうありません
ジェネは20が成功していて今のところ30にする気はないですし

とりあえずMH20になるLv151までは上げようかな
そのあとは火魔に専念しよう

火魔のマスタリはなるべく自力で集めてみようかな
ホンテとかジャクム以外のものは
そろそろ火魔のスキルクエを調べてみようか

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ついに購入

今日もせっせと露天チェックをします
ホンスタがなかなか売れません

まぁこれ売れても目標のMH20には到達しないのですが
そんなところへ神様からの贈り物によって目標にちょっと到達しませんがあと少しです
数ヶ月前まで初めて100M突破したと喜んでいたのですが
フリマで持ち物少しずつ売ってたら貯まっていきました

その後はいつも通りに骨ダンジョンに篭ります
しばらくしてミニさんと一緒にジェネ2人(+1人)狩りをしました
さすがにジェネ2人だと短時間ですが結構経験値貯まりました

ぶんちょうLv116 30%
あおいんこLv148 70%

その後露天整理して
ついでにMH20をふくろうで見てみたら
なんか1.7Gちょっとで打ってる店がありました
1.8G以上は必要かと思ってましたが
ギリギリ買える値段だったので 買ってしまいました
残金が1Mになりましたが

ということで贈り物をくれた神様がINしているときに貼ってみようかな
これ失敗したらもう2度とMH20なんて届かないだろう

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

神様Lv170

昨日は神様のLv170の立会いに行ってきました
神様他信者たちのブログに状況が載っています

あおいんこはSSをとっていないので
なんかLvアップの瞬間はジェネでかぶってしまったようです

あおいんこのほうはHBもらったからMGかけないで戦っていたので
ジェネの最中に攻撃を受けたらパワエリ飲んで回復していました
そのため一発受けるたびにパワエリを飲み MGしたほうがぜんぜん効率よかったということに
後で気づいたことですが そのときは死なないようにするので精一杯でした

神はお墓を落としていましたが

今日はぶんちょうがLv116になりました
ちょっと速いペースです
あおいんこのお墓のペースも速いです

この分だと12月上旬にぶんちょうLv120、あおいんこLv150が達成しそうです
そしてそれまでにあおいんこの翡翠がまた切れてしまいそうです
どちらも順調ということで><

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

トラジロウくんが出きる様になりました

ついにできました

でんぐり返し

転がってばたっと大の字になるだけですが

喜んで何度もやっています
トラジロウ(仮) | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶんちょうLv115

後5つです
そろそろ疲れてきたんでペースを落とそう

そして今日も墓落としました
もうなんか5%きついなぁ


メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶんちょう 順調ですが

今日も順調に
Lv114の40%→60%
20%上がってます
ぶんちょう 順調ですが…の続きを読む
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

メイプルヒーローをふくろう

メイプルヒーローをふくろうで検索してみました

1,700,000,000が一番安いようだな

パッと見桁がわかりません;;

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぶんちょうLv114 あおいんこLv148

ひさびさにあおいんこのレベルがあがりましたー

スキルポイントはMHにふりたいのですが
とりあえずMHはマスタリーを買うのが不可能のようなので
マナリフレッションに振ってシーマさんからもらったマスタリーを貼ってみようか

とりあえずMH20がいくらするか確認してからにしますけど


ぶんちょうのほうは
神から頂いた兜をなんとか隆盛にしようと 蜜集め
まだ22個です (さらにうち10個は神にいただいたものですが)

こっちは覚醒で今のところ必要Lukは満たしているし年内までに隆盛にできればいいか

ぶんちょう Lv116の25%
あおいんこ Lv148の0%
蜜22個

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶんちょう Lv112-113

112なって113になりました

骨龍にこもってからは効率がいいです

というかそもそもぶんちょうが鮫を狩ってるより
あおいんこに吸わせてもらうほうが効率がいいような気がします

年内に4次になれればいいかなと
1日15%を目標にしている某くまをひそかにライバル視しています

某神も年内でお休みをするそうですしね

その前にぶんちょうを4次にして一緒にビシャくらいは行きたいと思いますけど
なくしたぶんちょうのビシャのメダルを早く回収しなければなりません

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
