あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ファイアデーモン20が欲しいです

ぶんちょうのレベルがもう少しで123になります
現状のスキルは
ナムネスが5
FDが4です
次でFD5にしてエルクィネスに振ろうかと思います

ついでにFD20を貼りたいのですが
売ってません 毎日のようにふくろう検索しているのですが
アイテムが見つかりません
あったとしても高額そうなので 買えないような気もしますけど

試しにダークリザードマンを買ってみましたが 毒が効きません
いちおうFDやった後なら効くのですが 非常に面倒です

しばらく狩っていたのですが反撃も痛すぎで
なにも出してもらえないまま 墓を出してしまいました

ということでFDは3対攻撃の7まで振って 後回しかな
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
