あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

しまに会いに行きました

久しぶりに神ヤギに会いに行きました
前回は通りすがりで見つけたのであまりじっくり観察できませんでしたが
今回はちょっと見てみました

まだ子供なのかまわりのヤギより小さめです
おとなしいです
まぁ気づいたのそのくらいかな

sima

家に帰って見るまで気づきませんでしたが
後ろに奥さんとトラジロウが写っていました
トラジロウ(仮) | コメント:2 | トラックバック:0 |

もんはん

集会所のHRが5になりました

そろそろソロだときついかも
まだなんとかなってますが

相変わらずライトボーガンを主に使ってます
遠距離だとあまり回避とか考えない自分にあっているかも
切り落とさないと報酬がもらえない場合は太刀を使ってますけど

前のXPパソコンを引っ張り出してきてXLinkの設定をしたら動くようになりました
これで一応通信ができますが

XPパソコン置く場所がないので毎回毎回出すのが面倒で
結局あまりネットではやっていないです


もんはん…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

とりあえず
村長クエストが最後まで終わりました
途中やってないクエがありますが

村長下位のほうは全て終えました

集会所はいまだHR3
とりあえずネットつなげてやってみたいんだが
xlinkの設定をしているがなんかうまくいかん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
