あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

もんはん

なるがくるが

結局ライトボーガンで倒しました

ボスはほとんどライトボーガンだな
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もんはん

なるがくるがが倒せないので
装備を作ることにしました

今までガードがないせいで倒せなかったに違いない・・・?

なので片手剣を作ることにしてみました
火属性のやつでも

片手剣はまともに使ったことがないので
とりあえず弱い片手剣を作ってみて
ばばこんがいっぱい出るやつで練習

さくさく切りつけるからなかなか面白いです
しばらく片手剣にしてみようかな

と思っていたら素材がでなくて強化が止まってしまいました
雌火竜の紅玉とかいうのが出ません

結局火属性の太刀でふるふるを倒しまくって
特選アルビノをとってから雷の太刀を強化して
金雌火竜を太刀で倒しまくってます

強化した太刀で金雌火竜がすぐひるむので だいぶ倒しやすくなり
でも雌火竜の紅玉がなかなかでず

なるがくるがはまだ後になるかも
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もんはん

なるがくるがが倒せません
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もんはん

なんとかG級いきました

ずっとソロでやってるので最近は1回の戦闘が30ほどかかります
基本がんなーなので一撃死がほとんどです
30分も一発ももらわないように敵を倒すのが正直しんどいです
2回死ねるからなんとかなるけど

剣士は接近する前に敵に攻撃を食らってしまうのでなかなかうまくなれないです
がんなーで様子見て勝てそうなら次回から太刀で戦うといった感じでやってます

そして、いままで気づかなかったのですが食事をするとスキルが発動する場合があると
飯食ってから戦闘にいったほうがいいんですね
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっとメイポにはいってます

もんはんもソロだとちょっと大変なところまできました
そろそろ本格的にネットやろうか
完全にメイポにもどろうか

ちょっとずつメイポに入っているけど
正月あたりの自分がなにをやろうとしていたのか覚えてない

ぶんちょうを育てようとしていたのは覚えている
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
