あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

もんはん

リオレイア、リオレイア亜種の同時闘技場はどうすれば・・・
リオレオス銀、リオレイア金の同時闘技場も

あと他の同時闘技場も

無理だろこれ 順番に出てくるやつはなんとかなりそうです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もんはん

やまつかみを倒しましたー

やっぱりライトボーガンで

結構あっさり倒せました

敵の正面に立たないように動きながらやってたらなんとかなった

ついにHR9になってさっそくリオレイア金を倒しに行ったら全然倒せません

上位ではかものように倒していたのに
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もんはん

やまつかみが倒せません

ちなみにその前にやってた将軍きざみ&将軍きざみ亜種も相当手こずってますけど

やまつかみはあっさり倒されてどうにもならない感じがします
吸い込みで倒されるのがほとんどなのでそれさえ何とかすれば三回やられることはなくなりそうですが
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
