あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

久しぶりにINしました

久しぶりにやるとなんか楽しいですね
久しぶりなのでなにしていいか全然わかりませんが

また来年あたりから始めようかと思います
とりあえず簡単な称号? を集めていこうかな

もんはんのほうは赤い龍と祖龍?を倒せばだいたいやること終わるので
もうソロは諦めて誰かと一緒のときにやることにします

画像を載せようと思ったのですが とったつもりが取れていないようです
キーか保存場所の設定変わったかな
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
