あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジェネ取得

昨日バハムート君もMAXになったし
Gファントムさんで威力を試そうとしていたら
拡声器でホーンテイルクエの募集がありました

拡声器のPTなんでちょっと不安もありましたが
とりあえず内緒して参加

皆さんいい人たちでした助かりました

とりあえず まったくわからないので
修羅さんとやりとりしながら 進めます
修羅さんありがとうございました
鍵ー


最終的には無事にジェネを取得できました
詳しい取得方法は後日

ためしにスキル1振って使ってみました
ジェネ

なかなかの広範囲と消費MPです;;

次はインフィニティかな
スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あおいんこ的ジェネ取得方法 | HOME | バハムート君MAX>>

この記事のコメント

ま、まぶしいですなw
なんか4次のスキルって派手です?
昨日の友チャ見ていて、迷路っぽいのかなぁー?と想像しておりましたが、無事に終わってよかったですね。
120LVまで辿り着く自信が消えかけている今日この頃w
2007-04-08 Sun 21:05 | URL | chiboko #-[ 編集]
お~美しい!
ジェネシス習得おめでとうございます

インフィニ習得でタイラスクエしたいならいつでも呼んでくださいな^^
2007-04-08 Sun 23:56 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
画像がでかすぎてずれたなぁ
ジェネは範囲が広いから派手ですねぇ
chibokoがんばれ chibokoのHPならGファントムで狩れるんじゃないか? あそこならすぐあがるぞ

とわさん友録ありですー
タイラス行きたいんで後でお願いします
それでジェネを連発^^
2007-04-09 Mon 00:09 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
