あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

花嫁衣裳

今日は骨龍を倒しに

骨龍空いてるかみてたら ちぼたが骨龍にいるとのこと
シャイさんとスーさんもいるので一緒にまぜてもらいました

シャイさんがレベルアップしたので いったん休憩して
ちぼたのタイラスクエに挑戦

4人で何度かやってみたのですが クリアするのは無理っぽい
なんで助っ人2人
Tさまとシャイさんの友の人です
助っ人


6人で攻撃 ってか シャイさんの友の氷魔さん強い
骨バルはほとんど魔法で倒されていきます

余裕でクリアです スーさんも一緒にクリアしたっぽい

その後シャイさんにアバをもらいみんなで着てみました
花嫁

どうだろ?

シャイさん ギルメンみんなに着けさせるつもりらしい

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Gファントムさんへ | HOME | インフィニティ取得>>

この記事のコメント

初カキコ。。あおさん!にあってまぁっしゅw
2007-04-11 Wed 05:24 | URL | ひぃ #-[ 編集]
シャイちゃんもやるねぇ・・・w まさか全員に着させようとしているとは。
花嫁みんなが妙に可愛いのはなぜ?w
2007-04-11 Wed 22:33 | URL | chiboko #-[ 編集]
あおいんこSSとるときだれかしら半目じゃない?笑
あおいんことか似合いすぎなんだけどwてか皆に会うなー!ちぼなんてすごいw
2007-04-12 Thu 17:32 | URL | シルーラ #-[ 編集]
ひぃさんいらっしゃい
最近ここに来る人が増えてきたー^^

元々の絵が可愛いからか
みんな似合ってるなぁ

シルーラ サングラスして着てみてはどうだろか
2007-04-12 Thu 23:00 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
