あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gファントムさんへ

とりあえず 取れそうなスキルは一通りとって
あとはジャクムとかワルメンとか すぐには行けそうもないものばかり

スキルポイントも振りつくしたので
また通常の狩りに戻ります

とりあえず骨龍はまだ混んでいるので Gファントムさんへ
適当に狩ります 効率は3次のときと比べてずいぶんいいです
バハムート君のおかげか

ふらふらとビシャスの方に行ってみると
偶然空いてる^^

久しぶりにソロビシャス
準備も全然してなくて もう1台のマシンでヤフメやってたら
やられてました;;
1,1の後 余裕があると思って回復せずにヤフメやってたら
魔法攻撃でやられてた

気絶されられてばっかりで全然攻撃できず
バハムート君は攻撃してくれるけど 離れていると攻撃しないし
ジェネはやる暇ないし

今度は大量消費を覚悟で挑んでみるかな
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LV130 | HOME | 花嫁衣裳>>

この記事のコメント

MG有りならケチらなければ確実に倒せると思いますよ^^
ただMGありだと消費が多いですし、それにMG有りでも
時間がかなり必要なので気をつけてくださいね^^;

スキル解除&接触死には十分ご注意をww(今はバハムートあるからKB出来るかな?w
2007-04-13 Fri 12:09 | URL | マナレイン #O4mfEN5Y[ 編集]
何時間かかるかなぁ
忍耐が持たないかも

バハムートはまだGファントムに14Kくらいが最高だから
ビシャスに10Kは無理かなぁ
2007-04-14 Sat 01:27 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
