あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

LV130

今日はシーマさんに誘われ
シーマさん修羅さんと骨龍です

後10%でレベルが上がるので今日中に上げようと思い がんばりました

最初の30分くらいで5%あがり これは余裕かと思ってましたが
そのあたりから急激に眠気が

どうやらシーマさんも修羅さんも眠そうです
2人とも敵がいないところで 攻撃しまくってます
あおいんこも敵がいないのにヒールしまくってます

なんとか残り5%あがりました
ついにLv130です

Lv130の栄冠に付き添ったのはシーマさんと修羅さんです
ありがとー
Lvあがったとたんに今日は落ちました
眠い 限界
Lv130



付き添った人リスト(うろ覚え)
Lv100 美砂さん
Lv110 美砂さん ヒマーズさん
Lv120 シーマさん
Lv130 シーマさん 修羅さん
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初武器庫 | HOME | Gファントムさんへ>>

この記事のコメント

お疲れ様~♪

今後そのリストはオレで埋めようかなと思っている自分がいます!
2007-04-14 Sat 11:39 | URL | 修羅小僧 #-[ 編集]
骨龍相手に、ウツラウツラしながら狩るとか、
今思うと墓落とさなかったのが不思議なくらいw
自分のことは棚に上げて、
2人が居眠りしているのが分かった時は、大笑いしてました^^;
2007-04-14 Sat 20:16 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
2人ともありがとうございましたー
寝ててもヒールボタンは離さないようにがんばりました

修羅さん 次はLv140 だいぶ先だな 修羅さんの130ビシャスも一緒にいました

シーマさん 何度かぼーと突っ立ってるときがありましたが 偶然敵が居なかったりで助かりました^^
2007-04-15 Sun 01:06 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
