あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルクエと大仏

最近仕事が忙しくて 入っても夜中30分くらいしか入れなかったので
今日は久しぶりにじっくりやりました

今日は修羅さんとケンタ狩りです
SSないです ごめんなさい;;
しかも途中抜けたりギルクエあったりで あまりじっくり狩れませんでした
今度また一緒に狩りましょう

その後ギルクエです

今日のメンバー
メンバー


今日のポジション
ポジション

左の下です

今日はなんと忍耐でズボンを取りました
ギルドに入った日以来 とってなかったので
かなり久しぶり
一度も落ちないで取れた

今日2回行ったのですが なかなか50位復帰は難しい
あと2000くらいかな

今日もマスタリーが出ました アークメイジのやつらしいです
どんなスキルかよくわからないですけど

最近みんな慣れてきたり(あおいんこが一番わかってない)
忍耐上手かったりで速くなってます
50位復帰もすぐかも

夜は姫に行きました 久しぶりです
やっぱりかなり効率はいいです
大仏


ジェネシス使ったけどさすがに威力はあります
硬直もラグもあるけど
HBがないとつらいかも
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日もGファントムさん | HOME | 今日もGファントムさん>>

この記事のコメント

一人タワーの男が目立つ!w

俺も姫行きたかったな~w
2007-04-22 Sun 00:41 | URL | スザク #pYrWfDco[ 編集]
スーさんこんちはー
赤いのでさらに目立ちますね

姫は効率いいからねぇ
プリは殆どしゃべる暇がないけど
2007-04-24 Tue 00:47 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
