あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

Lv110だ

今日はギルドのメンバー2人に誘われて、久しぶりにデスマリオネット
(1人の人はギルドから抜けてるので、INしても気づかん
友録申し込もうにももういっぱいみたいだ
いちいち探すしかないなぁ 友録空いたら入れてください)

魔法攻撃が2回まで耐えられるようになってるー
あおいんこも強くなっているなぁ
でも接触は相変わらず1回までしか耐えられない、、、

そして、、、あおいんこが今日でLv110になりましたー
やっぱりSS撮りそこねてた SSのキー間違ったし

4次実装までにLv120がんばるぞ

そして今日も0時をまわり ブログの保存時間を調節するのであった

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<またまたGファントムさん | HOME | 今日もGファントムさん>>

この記事のコメント

前のコメント返しだが本原画のほうが絶対見やすいし見てる方が楽です!!切り取りちゃんとあおいんこはしてるんだから元原画を使っていただきたいorz
120頑張れ!!俺も70がんばる!てかジャンクムのクエストすっかり忘れてたなぁ・・・。
2006-12-28 Thu 01:25 | URL | シルーラ #W/ALq6OM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
