あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

今日もGファントムさん

昨日は昼ごろから頭が痛くて
そのまま寝ていました
久しぶりにメイプル完全休養日でした

今日もGファントムさん
ドロップは3つ
賊Lv70手袋、Lv90上半身
弓Lv90上半身
全部店売りです

今日は黒い本も出ました
既に持ってるのに スキルも持ってるけど
持ってても出るみたいですね
1つもってると拾えないけど
黒い本


早めに安く売りさばいてしまえばよかった
欲しい人いるかな

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | ギルクエと大仏>>

この記事のコメント

今黒い本相場1mぐらいだからねーσ(;´Д`)
よかったら露天で売っとくよ?売れるかわからんがw
2007-04-24 Tue 21:37 | URL | シルーラ #-[ 編集]
あらあらあらあら・・・。 風邪かい? 調子はどぉ?
たまにはメイポ完全休日っていうのも、いいものよー。目に優しい生活www
2007-04-24 Tue 23:00 | URL | chiboko #-[ 編集]
黒い本売りたい
今度INしたら売ってくれー

頭が痛かったけど 寝てたら直った
偏頭痛か?
2007-04-25 Wed 00:27 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
