あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新マップ

今日のパッチで新マップです

神社から籠にのってお城に行きます
城の迷路をぐるぐる回って(はーさんとかとわさんにくっついて)
ようやく奥に着きました

奥には殿が居ます 敵です
殿

シーマさんにHBをもらって挑戦です
13Kとか攻撃くらいます;;
1発食らうたびにパワエリを消費していきます
パワエリ40個近く消費するころHBが点滅したので 逃げました
特殊攻撃はしてこないので(もっとダメージ与えるとわからないですが)
なんとか倒せるのかな? パワエリを大量に消費すれば
でも半分くらいMISSが出ましたが
魔法使いでこんだけMISSが出るので 戦士とか当てるの大変なのでは

その後クエストを何個かこなして終わりました
新マップ


いのししに乗れるまで後2.5M
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | 今日も>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
