あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いのししー

今日もGファントムさんです

久しぶりにシーマさんが来てくれましたー
SSはなし
トラジロウがおきるまで一緒に狩り
1時間もしないでおきてしまいましたが
こんどゆっくり狩りましょ

その後20M給ったので やっと香水を買いに
20M

20Mまで貯めたの2回目
所持金いっきに20Kになりました;;
運転

手が出ていないのは ハンドルを握っているため? だな たぶん

乗ってるときはスキルが使えません
バハムートくんも何もしません
間違ってスキルボタンを押すと
ログながしー

一気にログが流れます;;

次のいのししまでいくら必要でしたっけ?

夜はシルーラとGファントムさんでしたが
なぜか突然落とされる
直後INするとどのCHも人がいません
全員落とされたか・・・

というのが何度か続き 今日はお終いにしました
明日大丈夫かなぁ

スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メイプル | HOME | 今日も>>

この記事のコメント

今日は久々にウマウマな狩りありがとうございます。
さすがに職差以上にレベル差が開いてきたため、
明らかに青さんから入ってくる数字の方が多かったw
相棒にここ2連続で目の前でレベルアップを見せ付けられてます;;
またお願いしますねぇ

そうそう、モンスターライディング中にいつもの調子でヒールボタン押さないようにお気をつけくだされ。
ライディング墓ドロ経験者より・・・
2007-04-28 Sat 23:37 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
次のいのししは50m!

はっきり言って高すぎる・・・その割にあまり成長しないという^^;

ちょっと後悔してる自分ですw
2007-04-29 Sun 00:20 | URL | スザク #-[ 編集]
普段ヒールしながら移動するからなぁ
気をつけねば

50M!!! 見たことないです;;
2007-04-30 Mon 19:37 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
