あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのビシャス

最近たまにソロで行ってみたりしてるビシャス

今日も空いてるCHを探しにぐるぐる回っていると
知ってる人たち発見

参加させてもらいました
今日のメンバー
めんばー


1回目はむさんが爆弾にやられたようで墓
しばらくしてリザレクションがあることに気づき遅いな
ぽちっと生き返り
しかし はむさんどうやら爆弾に耐えられないとのことで
もう1回墓落ち 結局2回死なせてしまいました;;
ごめんなさーい(泣)

あおいんこは1回目、2回目とも生還できました
ビシャスならジェネ使えるな
押せるし爆弾も壊せるし

バハムート君は近づかないと攻撃してくれないけど
近づくと気絶させられるから なんか使いづらい

今日は急遽参戦だったので 薬の準備しておらず
たまたまあったエリクサ使ってみましたが なかなかよかったです
HPが半分回復するのでちょっと余裕ができたかな

スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジェネシス20 | HOME | 132>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
