あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

またまたGファントムさん

おなじみのGファントムさん
Gファントム

1匹倒すと0.04%~0.05%の経験値まで下がってしまった
倒す速さは確実にあがってるけど

まぁまだ耐えられる経験値かな
そのうちマスタースケルゴサウルスっていうのにも挑戦してみようかな

そらいんこは装備を変えました
そらいんこ

武器を先に買えばよかった
メルがなくなって買えなかった

画像を元の大きさにしてみた

大きい画像ははみ出すなぁ
大きいのはサムネイルにしておこうかな
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クエストー | HOME | Lv110だ>>

この記事のコメント

あららw リンクはってくれて、ありがとー♪
あおいんこは「黒髪」が好きなのかな? そらいんこも髪が黒いね。 あおいんこ・そらいんこ・・・次はうみいんこ?(青つながり~っw)
2006-12-29 Fri 19:09 | URL | chiboko #-[ 編集]
おお~!やっぱり大きい画像のほうがいいよぉ!見やすい!!装備は貸してあげるってぇ!!てかスピアマン?ソード?ベージ?どれにすんの?
2006-12-30 Sat 00:09 | URL | シルーラ #c7y1DdQo[ 編集]
いんこは他にしろいんこがいる
きいんこもいたけど、IDとPASS忘れたー

そらいんこはページにするつもりだけど のんびり育ててるから、Lv30もだいぶ先になるかな
2006-12-30 Sat 02:34 | URL | あおいんこ #nybVSXQo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
