あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジェネ20

今日はただのファントムさん

昨日で後3%のところでレベルアップというところまで
あげていたので すぐにレベルアップ
ホントは昨日のビシャスであげる予定だったが

その後ジェネ20を1.6Mで購入し 成功^^
スキルレベルも10になりました

経験値も0%になったのでソロでビシャス

今回やっと爆弾出すくらいまで削りました
15分くらいやって 右上に表示されるスキルで3つ分くらい

爆弾はなんとかテレポでかわしたり
ジェネで壊したり
偶然バハムート君が壊したりで
結構がんばってましたが 落ちてしまいました

まぁあのまま続けてても数時間はかかるかな
とりあえずジェネをあげつつ再チャレンジかな



対ビシャスの攻撃

メイン ホリアロ 2k ;;
接近したときのみ レイ 4k ^^
気まぐれ バハムート君 10k ^^
殻にこもる寸前か 余裕あるとき ジェネ 20k ^^

ジェネはまだまだいけるが
ホリアロの代わりが欲しいな エンジェルレイだな
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めいぽ休養日2日目 | HOME | 久しぶりにビシャスで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
