あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3日目

今日もトラジロウは調子悪いです。
どうせ夜中起きるので こっちはちょっとでも寝れるときは寝とくかな
メイプルやらないと寝る時間早いな

前はこのままずるずるとINしない期間が半年とかになってたけど
今はギルドにも入ってるし 土日には顔を出します

さて
あおいんこのブログに載っているリンク一覧
ちゃくちゃくと増えてきています
今日とわさんとはむさんを追加しました
今まで追加してませんでした すいません・・・

実はあおいんこはこのリンクを一切使ったことがありません

他の人も同じだと思いますけど
あおいんこはブログ巡回のルートが決まっていて
みんなのリンク一覧を使って別の人のブログに辿っているのです

(ですぺのHPを見るときはちぼこのブログ経由とか)

なんで 自分とこのリンクは使ってないんです

あおいんこのブログを見る順番はリンクを深く辿っていくので
8個目か9個目かな

他の人もこんな感じですよね・・・
スポンサーサイト
メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと戻ってきた | HOME | めいぽ休養日2日目>>

この記事のコメント

リンクありがとぉ(ノ´▽`)ノ

うちは行き先全部お気に入りに入れて仕事中に見てます

リンクだと見に行くの忘れる^^;
2007-05-25 Fri 12:48 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
仕事中に見れる とわさん がうらやましいな。あたしのメインPCはインターネットからも社内LANからも隔絶された経理PCさ・・・。
最近、INしてない chiboko は、みんなに忘れられないか不安ー・・・。でも、ごちゃごちゃとやることがあるのよ。(今日は住居の火災報知器点検で有給とったの)
あたしの場合は、全て自分のブログのリンクから見に行きますね。 リンク張ってないけど、チェックしてるのはお気に入りに入れてます。
2007-05-25 Fri 14:17 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
久しぶりのコメントですなw  てかトラジロウ大丈夫か!?ここはあおいんこの母乳で!(マテ)
俺もリンクは自分のからいくなぁ~wてかあおいんこほかの人のリンクをつかって見ていくのはなんかすごい気がするw
てかchiboko忘れるわけないでしょ♪
2007-05-26 Sat 22:35 | URL | シルーラ #-[ 編集]
みんな自分と違うのか

仕事先で見ることは無いけど
自社で見るときはchibokoを検索してから
リンクをたどって行ってる

あおいんこのお気に入りは
最初に見る人のブログと
誰からもリンクが貼られていない人のブログ
の2しかない・・・

トラジロウはなんとか元気になってきたかな
早く回復してくれないとなぁ
2007-05-27 Sun 00:54 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
