あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと戻ってきた

今日はトラジロウの調子がいいので
ちょっと戻ってきましたー

さくちけは切れてたな

入ってとりあえずフリマに行って
梟と犬を買いました
犬にクエストでもらった強化書を適当に貼ってHP20にしました^^

その後シーマさんに誘われビシャス
久しぶりでしたが 余裕でした

今回のメンバーは
シーマさん とわさん はむさん らいさん いたさん
戦闘員が強かったので 速く倒せました
また露とパワエリをもらったので どんどん増えていくのですが
今回は戦士の他に 投げと弓の方もいましたよ っと^^
びしゃ



その後はむさんのギルドのギルクエに参加しました
ぶんちょうで

久しぶりにぶんちょうを操りました
すぐヒールしたくなるのはしょうがないか^^
ヒールボタン押してもマジッククローが出るだけです;;
はむさんのギルド


水路でズボンをゲットしました
水路はズボン以外よくわからん
ずぼん


ボスではロープを殴ってました
ろーぷ


うちのギルドでも早くギルクエをやらなくては
スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日もお休み | HOME | 3日目>>

この記事のコメント

今日はおつかれさまぁ

普段使ってるキャラじゃないのを使うと操作ミスりますよね?
私はよく間違えます(ー'`ー;)

またよろしくですm(_ _"m)ペコリ
2007-05-27 Sun 02:22 | URL | とわ #3/VKSDZ2[ 編集]
お子さんの調子はどうですか?

早くギルクエしたいですね><
最近はIN率が悪くなってしまって中々皆集まってくれないので;;
あおいんこさんのペースでまったりとメイポを楽しみましょうね♪
2007-05-27 Sun 02:53 | URL | 優翔 #-[ 編集]
日曜の昼からあおいんこの体調が悪くなってしまったー
頭痛と吐き気で弱ってます

とわさん またよろしくお願いします
2つ目の槍拾うとこと水路のずぼんなら役に立つかと

優さん 土日にはINすると思うので
みんなとタイミングよかったらギルクエ行きましょう
2007-05-29 Tue 00:04 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
