あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

今日もお休み

今日もメイポをお休みです。
日曜の昼ぐらいからあおいんこ自身の体調がよくないです

ずっと熱っぽくて頭痛と吐き気がします

早く寝て土日までに治さなければ

今日ついにブログのデザインを変えましたー
どうでしょ

メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちょっと遊びました | HOME | ちょっと戻ってきた>>

この記事のコメント

だいじょうぶかい?
頑張って治してくれw 
テンプレのデザイン、さすがに雪の積もった梅はもう季節が・・・と思っていたのでw
よいと思います。
やっぱり 「あお」いんこ だもんね♪
2007-05-31 Thu 22:38 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
風邪をひいてしまわれたんですね;;
ゆっくり休んで治してください。。

テンプレいい感じですね^^

うちもいいテンプレ探してるのですけど貼る画像でかすぎていつも微妙になってしまいます;;
2007-06-01 Fri 08:56 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ^^
体調の方は大丈夫ですか?
季節の移り変わりに入ったのか気温の変化に悩まされますよね。
ゆっくりとお体を休めて下さい。
また、体調が回復したらメイプルで遊びましょう。
テンプレGoodですb
2007-06-02 Sat 02:04 | URL | 優翔 #-[ 編集]
まだよくなってないです;;
薬のむとすぐ眠くなるので
いつも早く寝てしまいます

このテンプレ気に入ったので
またしばらく変わらないかも
2007-06-02 Sat 20:24 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
おはようございます
2~3週間前自分もそうでした
40度近い熱が4日ぐらいでたのでちょっとよくなっても気を付けてくださいね
お大事に。。
2007-06-03 Sun 04:57 | URL | ひぃ #-[ 編集]
今日久しぶりに見たらちょうどテンプレートが変わってる!

体調の方お大事にです;;
2007-06-03 Sun 21:55 | URL | スザク #pYrWfDco[ 編集]
ひぃさん大丈夫でした?
あおいんこはそこまで熱高くなかった
だいぶよくなって 後は咳と鼻水です

スーさん
テンプレついに変えましたー
めんどいので変えて無かっただけだけど
今度のは気にいったのでしばらく変えない
2007-06-03 Sun 22:31 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
