あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラジロウ1さい

トラジロウ君今月で1歳です

1年間がんばりました おめでとう

トラジロウのためにお祝いに刺身とケーキを買ってきました
トラジロウのために買ったので後で請求します

そして今月からはついに保育園に入れられます
2日目は置いてきぼりに気づいたのか別れ際泣いていました
(こいつらまた俺を置いてきぼりにするつもりだー)

がんばれトラジロウ あと20年もすれば一人暮らしだ!!
スポンサーサイト

トラジロウ(仮) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トラジロウくんがー | HOME | ちょっと遊びました>>

この記事のコメント

おたんじょうび おめでとぉ♪ とらりん♪
保育園は楽しいぞ~。
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいるし、赤ちゃんはみんなが可愛がってくれるものさw
おうちには無いおもちゃもあるし♪ ね♪
2007-06-06 Wed 22:28 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
もう1歳なのかwまだ5ヶ月ぐらいかと思ってたw
子供に請求するなよw  そのうち請求されるのはあおいんこさw あれ買ってみたいなねw
がんばれ~!とらじろうwあおいんこ夫妻w
2007-06-08 Fri 10:07 | URL | シルーラ #-[ 編集]
来週から1日保育園だ

子供には請求しないぞ chibokoの姉に請求
2007-06-09 Sat 21:34 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
