あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々にギルクエ

昨日は久しぶりにギルクエをやってきました

槍を左から2つ目におきます
一番右


2回目 一番右におきます
一番右

やっぱり魔法使いは一番右だな 楽チンだし

石像が光るやつの最初の4回光るやつ
自分のところが4つ光りました;;

aって4回言うんだけど 
同じ言葉は3回までしか言えず>< ちょっと焦りました
結局マナさんが手伝ってくて無事クリアできましたが

今回ボスで全員生還しましたー 倒すのも早かったしね
マナさんの近くにいれば1,1攻撃からの回復も早いしね
あおいんこは戦闘はあまり役に立たないし

そして今日ははむさんとこのギルクエに参加ー

鎖をたたく


途中トラジロウがおきてしまったので
トラジロウをひざの上に乗せた状態で参加
キーボードが遠くてあまり喋れません
操作もあまり上手くできません 今回あまり役に立たなかったかと
スポンサーサイト

メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<さくちけー | HOME | ままっしゅとどくままっしゅ>>

この記事のコメント

トラジロウがいきなりキーボード叩いたりとかしないの?w うちの猫はブログ書いてる途中にキーボードの上を横断していくことがあり、謎の文章を作ってくれるよ♪
2007-07-16 Mon 18:47 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
ひさしぶり~w メイポがんばってるなぁw てかトラジロウ元気かぁw 最近部活で疲れ果ててパソコン開く気力がないよw
2007-07-16 Mon 20:44 | URL | シルーラ #-[ 編集]
あおさんは十分役に立ってましたよ^^
2007-07-17 Tue 14:28 | URL | ハム #4TUF.cSM[ 編集]
あおさん役に立ってましたよ。いつもどおりにシマさんが凹むほどに(ぉぃ

石像のところどうやってるんのだろう@@;
うちとは違うっぽい?
2007-07-17 Tue 16:36 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]
chiboko トラジロウがキーボードたたかないようにパソコンからちょっと離れて座ってる
キーボードが遠くなってうまく打てないんだ

シルーラ 久しぶり 子供が調子悪くてしばらくメイプル離れたたけど最近復活してきたよ
シャイさんにもらったレインコートのアバが切れてまた昔のあおいんこに戻ってる

ハムさん なんか思うように動かせずあおいんこと動かし方違うのかと本気であせってしまってました

とわさん ちょっと説明が長くなるんですが
石像の所ですが うちは1人が2列、3列担当することがあるっぽく 自分が担当のところが光ると担当してる列に割り当てられたアルファベットを叫ぶんです 列だけが限定できて左から何個目かは本人にしかわかんないんですけど
その後ギルマスが叫んだ人の順番を覚えていて「次○○さん」とか言って、言われた人が該当する箇所を叩くんです
1人1列担当できれば ハムさんとこ見たいに何列目かを言うやり方が1番簡単にできると思います

うちもアルファベットに数字をつけて言えば箇所が固定できると思うんですけど 前誰かやってたような

噴水の所も最初のほうのやりかたは同じですけど後半のやりかたがちょっと違うみたいです
ギルドによって結構やりかたあるのかも
2007-07-17 Tue 23:27 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
