あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リプレを探検

今日はGファントムさんに替わる敵を求めてリプレを探検
ケンタウルスあたりかなぁ もしくはスケルゴサウルスってやつ

今日は画像をいっぱいです

そして出発 ぺたっと
とり?

到着 町にある卵にも ペタっと
たまご


さっそく まずはケンタウルス
ケンタウルス

なかなか手頃な敵だ Gファントムより弱くて楽に狩れる
でも結構人気の狩場みたいだ Gファントムのほうが空いてていいかな

次はスケルゴサウルスってやつだ

こいつは結構奥のほうにいて ネットでマップを調べながら探検

途中で出てくる敵 こいつらで既に大苦戦
なんだっけ?


こいつにはもう攻撃する気なし ただ逃げ惑うだけです
わいばーん


そしてついに発見
こいつだ

攻撃を受けてみると ダメージが3000超えた;;

絶対無理 
とりあえず奥のほうまで進んでみることに

途中綺麗な景色 画像が大きいんでぜひクリックしてみてください
一休み

ないとすぴりっつ




一応最後のところまできたが
クエスト

追い返された!!
追い返された


今回のリプレはケンタウロスがまぁまぁってところで終了
結局すぐにこのあとルディに戻ったのでした


明日は大晦日だ (実はもう日付は既にまわっているが)
ことしもやってきたぜ大晦日

今年も大晦日は格闘技だぜ
今年は格闘技番組が少ないからテレビは1台で十分だ
何年か前はテレビ3台を総動員してみてた

今年は子供が生まれたり 長年いた職場が変わったりいろいろあった

メイプルでもギルドに入ったり、やっとLv100に到達したり
ブログも最近始めた書いてくのシルーラとchibokoだけだけど

来年は4次だな 最近ちょっとがんばってLv上げてるけど
4次になったらまたのんびりクエストやるかな

明日はきのこ神社で年越しかな
スポンサーサイト
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゆく年くる年だー | HOME | クエストー>>

この記事のコメント

明けましておめでとう!去年は色々ありがとう!今年もよろしくね!メイポそろそろ本復活するかもぜw一緒に狩ろうねw
2007-01-01 Mon 00:22 | URL | シルーラ #FpmyC90U[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
