あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついにメイプル装備

買ってしまいましたぁ

メイプルホーンスタッフ20M? だったかな

これでHSの背後霊が出ます

SSとってないけど

やっとGファントムに帰って 明日数ヶ月ぶりのLvアップです

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついにレベルがあがったー | HOME | 今日もメイプル装備狙い>>

この記事のコメント

今日アップなのですな?
お手伝い行きますよー
先日のビシャス戦唐突なジェネシススタートは
私もHBボタン押しながら笑ってましたw
2007-08-17 Fri 08:20 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
おお~!それは安いんじゃないか?今相場25mぐらい(?)らしいしw  てか背後霊といわず守護霊といってあげてください!!w
2007-08-17 Fri 15:14 | URL | シルーラ #-[ 編集]
シーマさん 後1.5%だったのですぐアップしてしまいましたー
また今度お願い

シルーラ そうか守護霊か メイプルホーンスタッフはマナさんがフリマで見つけてくれた
2007-08-18 Sat 16:06 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
