あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついにレベルがあがったー

数ヶ月ぶり レベルがあがりました
Lv134

スキルはどれに振ろうか迷っていますが
エンジェルレイが取得できていないから ジェネシスに振るかな

エンジェルレイ早く欲しい ジャクム行かんな

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<OFF会 | HOME | ついにメイプル装備>>

この記事のコメント

おめでとぉ~♪
あおいんこもコツコツと育ってますねw
ま、のんびりやりまっしょ♪
2007-08-18 Sat 21:25 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
おめでとう(*´ェ`*)ッポ これからも頑張ってクレイw
2007-08-19 Sun 13:55 | URL | シルーラ #-[ 編集]
chiboko レベルが上がると経験値0になるからやるきなくなるんだよなぁ

シルーラ ありがと シルーラも早く4次がんばれ
2007-08-20 Mon 00:24 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
