あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

OFF会

詳細ははーさんのブログ参照?

昨日ははーさん主催のOFF会に行ってきました

店に行く前に10分以上迷子になっていました;;
新宿は何度か行っているのに(乗換えなら毎日)

初めて行った西武新宿駅がまったくわかりませんでした

事前にシーマさんのメールと電話番号を聞いていたのでなんとか確認して着くことができました

とりあえず着くと修羅さん以外のメンバーが着ているということで
シーマさんとかいほさんはわかりました(チャットで年齢を聞いていたので)
後主催のはーさんもわかりました

後の人はさすがにすぐにはわかりません
アンさんは性別が一致していませんでしたし

シーマさんかいほさん修羅さんとなぜか数回あった程度のKENさんもほぼ違和感ありませんでした
KENさんはブログを見ていたからかな

さて 次はいつでしょうか 次も行かせてくれるでしょうか
いつまで15の夜が頭から離れないんでしょうか

もしくは次はですぺOFF会か?

メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルと違ってきたな | HOME | ついにレベルがあがったー>>

この記事のコメント

あのぉ。。。その、消されてる1行に違和感ががががが!
15の夜もだけど、少年時代もw
2007-08-20 Mon 01:47 | URL | あん #-[ 編集]
消されてる1分に吹いたww
GJb(マテ
2007-08-20 Mon 09:51 | URL | ハム #4TUF.cSM[ 編集]
こんどは、特別に、あおさんの耳元で15の夜を
歌って差し上げますね^^b
2007-08-20 Mon 22:16 | URL | かいほ #-[ 編集]
アンさんこんちは 女性ということを認識した上で友チャを聞いてると・・・ すごいなwww

はむさんの写真も拝見させて頂きましたwww

かいほさん 十分近かったので大丈夫です しばらく残ってます><
2007-08-21 Tue 01:41 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした^^
カラオケの時はあおさんの選曲にテンション上がりっぱなしでしたね(笑)

次以降も一緒に遊んでやってください。
あおさんの生活に支障がきたさない範囲で・・・;;

それでは~
2007-08-21 Tue 14:43 | URL | マリアン(はめつ) #dJ2qx4D.[ 編集]
カラオケ行ったのは久しぶりです
黒夢はシングルならなんでも
ラルクならシングルB面以外のほとんどわかります

次回もぜひお願いします
2007-08-23 Thu 01:34 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
