あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのジャクム

前回のギルドイベント以来のジャクムです
前回が初だったので今回2回目のジャクム参加です

だいぶ作法?を忘れています
とりあえずジェネは絶対やっちゃだめくらいはわかります

エルナスに集合していると突然グループ招待がありドアが出現して
そのままジャクム前まで移動です
ドア便利だな

ジャクムへの入り方とかも覚えていなかったので
こっそりギルチャでマナさんに確認です
マナさんがいてくれてちょっと心強かったりします

スキルがほしい人と聞かれたので
エンジェルレイが欲しいー と
正直そのために参加です

最初は腕です もちろん攻撃するつもりなんてまったくないので
攻撃する腕の順番なんて気にしません

みんなの近くにいてひたすらヒール&ディスペルです
HSはほとんど忘れてました ごめんなさい;;

左の腕を一番下だけ残して狩り 次は右の腕です
右は攻撃を食らうと本体側に飛ばされるのであせります

右も全部落としたら左に戻りいったん休憩
その後残った左の一番下の腕をもいで本体突入です

最初はジャクムの攻撃もゆっくりなのでだいぶ落ち着いています
ラグがひどかったのでそのときは結構あせりました

第1段階第2段階と順調です ラグ以外は
第3段階の前でいったん攻撃ストップです
あおいんこはひたすらヒール ディスペル パワエリです
その後第3段階突入です 攻撃がだいぶ激しくなってきます

なんとか最後まで生き残りました
目的のエンジェルレイもいきなり出たので 有難くいただきました^^

2戦目もなんとか生き残って
報酬をいただきました

1回の戦闘が30分くらい? 前に比べるとぜんぜん早いです
これだけ速ければ結構生き残る確立高そうです

主催のkenさんお疲れ様でした
またビショップがいないときは参加希望出してみようと思います
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにホリアロが | HOME | ビシャスのみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
