あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにホリアロが

昨日のジャクム後Gファントムさんで試しにエンジェルレイを使おうと思いましたが
4時半ごろルディのエレベータ前で力尽きました

実際に寝たのは5時ごろ
そして起こされたのはいつもより若干早い6時前;;
トラジロウが起きてしまいました

あまりの眠さにちょっと言ってみます

「ちょ 俺昨日ねたの5時ごろ」
「遊んでたんでしょ」
「いやはたから見ると遊んでるように見えて実はジャクム討伐 むしろ仕事」
「遊んでたんでしょ やることやってよね」
>< やはり深夜のジャクムはちょっと厳しいか;;

洗濯して 洗濯物干して また洗濯して フローリング掃除して
選挙行って買い物して 帰ってきて洗濯物干して
トラジロウを寝かせて やっと昼寝をすることができました
寝たのは10時半ごろか?
起きたのは13時半ごろか?

その後昼飯食ってトラジロウに食わせて
そして今日はギルドのイベントなのですが
その前にちょっとGファントムさんでエンジェルレイを試してみました
スキルは3しか振ってませんが 8000超ダメージ

とりあえずホリアロさんには引退していただきました
長い間ご苦労様でした

今後はエンジェルレイを基本スキルでがんばります
スポンサーサイト

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日もGファントムさん | HOME | 久しぶりのジャクム>>

この記事のコメント

あおいんこー えらいぞー。えらい。
ちゃんと「家事」という「仕事」もしているキミはえらい。
ちぼ家とは雲泥の差だ・・・。
「家事」も十分に仕事だ。
なぜchibokoだけがせねばならんのだろう・・・?と常々思っているのさぁ。
世の男性諸君よ! 耳が痛いだろう?www
2007-08-27 Mon 22:01 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
