あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のレベルアップとソロビシャ

今日もGファントムさん

類さんが遊びに来てくれました
2人だとHSが1.5倍になるし 効率いいかも

あおいんこはいろいろ仕事があっていったん退散
その後少し狩ってLvアップしました Lv135です
目標のエンジェルレイ30まで後7レベかな

エンジェルレイが30になれば間違いなくビシャスを押せる
今のバハムート君でさえ結構押します

その後はビシャスをしようかと門の前に座ってROM
するとシーマさんたちがビシャスを始めた様子
とりあえず2回目参加してその後ソロでやるか

今回シーマさんたちは1PTでやっていたようで・・・
DKシーマさんしかいないから
あおいんこ入ったせいでHBなしじゃん><

とりあえずあおいんこは久しぶりにMGを使いビシャ参戦
MGを使うと魔力装備ができるので
薬を大量消費してジェネを使いたくなる・・・

1,1を食らう前にジェネを発射
よく考えたらMP少ない状態で爆弾くらうといくらMGでもやばかった
とりあえず撃破して

あおいんこ2回目はソロで行きました

MGもガードもなし
接触は即死 でも近づかないとバハムート君が攻撃してくれません
微妙に距離を保ってエンジェルレイを連発します
たまにMP回復してジェネを打ちます

結構減らしたけど向こうのヒールでまた戻されたり
結局トラジロウがおきるまで10分くらい?
スキル1つ分減らしました
爆弾召還まで行かなかったので 安全に戦っていましたが
後は爆弾をジェネかテレポで回避できれば
MGもガードもなしで倒せるか・・・?

倒せるのは何時間後か・・・?
スポンサーサイト

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ホンテアイテム集め | HOME | ジャクム>>

この記事のコメント

ガードないと、爆弾4kほどくらうので、
ガードは必ずかけた方がいいですよw
MGはHPが3kあれば切ることが出来ます^^

頑張ってソロで倒してくださいね♪
2007-09-12 Wed 12:07 | URL | マナレイン #O4mfEN5Y[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉっ! マナさんのコメントだー
わー 珍しい♪ 
わー 希少なものを見てしまったw
わー わー わー・・・・!w

驚きが先に来てしまったw
Lv Up おめでとう! あおいんこ♪♪♪w
2007-09-12 Wed 22:20 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
マナさんはソロビシャすの話題につられてやって来ます^^

HP3000欲しいなぁ いま2400ちょい
強化しても3000は無理っぽい

chibokoも早くビシャスを倒すんだー
2007-09-13 Thu 02:07 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
