あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

パソコンこわれったぽい

最近メイポにINできていません
どうやら風邪をひいたっぽいです

それ以前にパソコンこわれたっぽくキーボードが効きません
と思っていましたが
JOYTOKEYとソフトウェアキーボードを駆使してなんとかINできるようになりました

さすがにチャットできませーん すいません
早く直さないといけないんだが

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キーボードが使えない人のための朗報・・・ | HOME | ホンテ討伐>>

この記事のコメント

あらららら・・・。じゃ、話しかけても答えられないよぉーってことね? らじゃーです。
そんな時に限って、ギルチャで盛り上がってたりして?w
2007-09-20 Thu 19:54 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
chiboko
瞬時に返せないのがつらすぎ
乗り遅れてから返してもなぁ
2007-09-20 Thu 21:08 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
