あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

エンジェル20 装備 ジャクム

ずいぶん前のJDぎるくえの報酬と
kenさん主催のジャクムの報酬で65Mまでたまったので
そろそろ1年以上変わっていない装備を変えようかと

フリマで創作
ブルーマリンに30*3、70*3、60*1を狙ってみました
1回目
30×
30○
30×
70闇;;

2回目
30×
30闇;;

結局強化済みしいたけを購入;;

30%と70%と60%の書があまった^^

ブルーマリンが約7M*2つ
30%書が約2.8M*6枚
70%書が約800k*今回購入分7枚くらい?

しいたけ25M

途中見つけて買ったエンジェルレイ20 900k

なんか計算合わないかもしれないですが60Mなくなりました><

とりあえずエンジェルレイ20を1発成功^^
まだ6しか振れてないけど
20


しいたけを試し切りにGファントムさんへ
結構強くなってるかもー
今までの魔力112 INT6のケイグから魔力118 INT12しいたけだからなぁ

後は全身と帽子を強化したい
今はどちらも中途半端に強化してて
帽子はINT8 全身はINT18 だからもう少し強くして
バハムートクンが確実にビシャスを押せるくらいにしないと

夜はジャクム
一応VISTAのエアロを外したり ルーターを省いてモデムに直結してみたり
PCをアイスノン?で冷やしてみたりしたけど だめ><
本体で落ちるなぁ

2回目は休憩中に裏に回ってメモリー開放しようとしたけど
裏から戻ってこれませんでした;; 余計なことしたか

BS落ちるとみんなに迷惑かかるし
しばらくジャクムはやめときます

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ギルクエ ソロビシャス | HOME | みなさんやっていたので>>

この記事のコメント

迷惑なんかじゃないぉ!
あおさんと一緒に最後まで生き残りたーい!

私も早くBSになってAレイしてみたいなぁ。人気の無いクァンもw
ジェネよりクァンに興味があるのですががががが。
2007-10-02 Tue 02:57 | URL | あん #-[ 編集]
あんさんありがとー
なんとかしてみる

クァンって花火みたい?
マナさんが振ってて見せてもらった
2007-10-03 Wed 01:18 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
