あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルクエ ソロビシャス

今日はINするとギルドにいっぱい人が増えていました^^
それでギルクエをやっている様子

1回で終わるみたいだったけどあおいんこがやりたいと言って
2回目もやってくれました みんなありがと

だが最近PCが重いのがジャクムだけではなく
ギルクエにも影響が・・・

最初から動きがおかしかったのですが
周りが止まっててあおいんこだけが動いてたり
マントのところの壊す箱がなかったり

ボスまで行ってついに落ちました><
再度入ったらギルドもともリストも空になってたり
PC再起動とかしても重かったので
ルーターとモデムも再起動 そしたら結構軽くなりました

その後ソロビシャス
爆弾召還

ついに爆弾召還までいきました
スキルはまったくかけていません
MGやるつもりはなかったので MGなければガードがあっても
一撃死にはかわりないので

爆弾はバハムート君が壊してくれたり
遠くからAレイで撃って爆発させたり
てれぽでかわしたりして何とか対処してました

先日購入したしいたけのおかげで結構バハムート君押してくれました
帽子と全身強化すれば確実に押してくれそうな勢い

しばらく粘って 突然墓;;
すぐ近くに爆弾が召還されてそのまま爆発したっぽい
爆弾召還のモーション覚えておかないとだめだな

それでも結構減らした 回復のたびに泣いたけど
MGとか使って露も使えばいけるかも・・・

その前にもっと魔力強化しなければ 時間がかかってしょうがない
スポンサーサイト

メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモリー買ってきた | HOME | エンジェル20 装備 ジャクム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
