あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギルドでジャクム

12時半集合ですが
あおいんこは買い物行ってトラジロウ寝かせて
実際に合流したのは45分ごろ?

祭壇前に集合していざ開始というところで
ネクソンからの通達・・・
まさかと思いきや やっぱり緊急メンテ
10分後強制落ちとか・・・

せっかく増設したメモリーの効果を見ようと思ったのにー
とりあえず急いで腕だけでも

みんなで攻撃 あまり説明なかったけど
いつものように左腕を一番下だけ残して
次右腕
とりあえず腕に関してはラグはほとんどなし 調子いいかも

うちのPTは開始してすぐに優さん落ち;;
その後てんし墓;; 生き返らせたけどなんかてんしの動きがおかしい
ラグっているらしくまた墓
その後てんしはPTを移動して また墓
左3本落として右に移動
しばらくしてなぜかあおいんこも墓><

MP切れたの見逃しててヒールが使えず墓となりました
初めて腕で墓落とした;;

chibokoは気づいたら落ちてた
その後エルナスに戻って優さんとちょっと話して
強制終了でした

メンテ何時までだろ?
スポンサーサイト

メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<再婚式? | HOME | メモリー買ってきた>>

この記事のコメント

chibokoは早々に落ちたのですよ。
全くびっくりです。まさか落ちるとは・・・。

最近重いかなぁ?と思ってたんだけど、
晴れの舞台で落ちるのはかなーりショックだ。

次回も落ちたら寂しいなぁ。
どーしたらいいんだ・・・。
2007-10-08 Mon 13:50 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
まだ本体行ってないから落ちないかどうかわからないけど
これで落ちなかったらメモリー増やしたせいだろうけど
あおいんこの場合は画面が真っ黒になって落ちるのだ
切断されました等のメッセージも一切なしで
2007-10-08 Mon 20:20 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
俺もかなりらぐかったです;;
まあ墓ったけど…おちなかったよ^-^
2007-10-11 Thu 21:25 | URL | てんし #-[ 編集]
てんしさんこんちはー
動きがおかしかったからラグってるだろうと思ったけど
次BGやるみたいだから
ジャクムより軽いと思うからがんばろ
2007-10-12 Fri 00:31 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
