あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

再婚式?

やっぱりSSないのさびしいなぁ キーボード何とかしなければ

今日ははむさんとらいさんの再婚です
あおいんこ初めての式参列

とりあえず白のタキシードを着てみました
それと新婦になぜか竜の鱗をプレゼント
ちゃんと届いたんだろうか・・・

初めての式だったので勝手がわかりませんでした
最後の消費もらえるところで消費ランをあけてくださいといわれ続け
あせって消費を空けようとして強化とか
全身知力70でしたが成功しました^^

式場の前のマップでさらにもう1枚 こちらも成功

INT+20の全身ができましたUG2
もう1枚全身知力70がありましたが 怖くてやめておきました
残りの2つは60使おう もっとメルをためなくては


メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに後1まい | HOME | ギルドでジャクム>>

この記事のコメント

知力全身60%は、コウちゃんが寂しい結婚式で貰ってたよw
2007-10-11 Thu 18:53 | URL | あん #-[ 編集]
あおいんこのタキシード姿が見れない・・・。
シマさんのブログでは、みんな生首状態だしw
結婚式、面白かった?w
2007-10-11 Thu 22:39 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
あんさん
結局残り1枚余った70をはって成功したー
いまINT22
後1枚はさすがに60か100だな

chiboko
結婚式わけもわからず過ぎていった感が
青い薬もらったよ
2007-10-12 Fri 00:34 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
