あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

ついに後1まい

昨日までのあらすじ

「はむさんとらいさんの結婚式の直後
不意に全身鎧に70%2枚を貼り付け2枚とも成功
INT20でUG2の全身ができました」

そして今日
ビシャが終わった直後
時計塔最深部でまたしても不意に貼った70%が1枚成功しました^^

これでINT22UG1

ここまできたのは初です
いつもUG4くらいのまま放置するか それまでに壊すかでしたが
ここまでで8枚貼り付いています 全部70%ですが
もう後1枚は60 もしくは100でもいいか
とにかく壊したくないー

今年中に後帽子を強化して
消費十分に補充して
初めて倒す気でビシャスに挑もうと思います
何時間で倒せるか・・・

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<UG0 | HOME | 再婚式?>>

この記事のコメント

全身INT強化順調ですな。
自分はINT極プリやってる時に、
タオルで何回かチャレンジしたけど70%でも
かなりの確立で闇でしたよ
戦士でも全身系はDEX20とまり・・・
次は兜か・・何を強化するの?
ドロしたら渡すね~
しいたけも(ニヤニヤ
2007-10-13 Sat 09:37 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]
兜は70を1枚はったINT+8のLv80のがあるんで
これにまた70を貼るか
新しくLv100?のが手に入ればそいつに30を貼ろうか
今までにしいたけは2個強化しようしたことあるけど
2個とも1枚目で壊してます><
1個目は70だったし
2007-10-13 Sat 20:24 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
