あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記



スポンサー広告 |

UG0

昨日は相変わらずのGファントム
久しぶりに結構装備もらいました すべて店売り
今日のために集めていたパワエリは数えるほどしか出なかったけど

その後フリマにみんないたのでちょっと見にいきました
そこにマナさん登場
あおいんこの為に知力全身60を持ってきてくれましたー
マナさんありがとー

早速はっつけ

そして成功ー

ついにUG0になりました
70が8枚 60が1枚の9回成功
INT+24です

当分これ使おう

そして兜を強化して いよいよマジビシャか

今日の夜中はジャクム 落ちませんように

メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<結婚式 ジャクム | HOME | ついに後1まい>>

この記事のコメント

強化成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
BSでソロビシャス…。即効死にそうな自分がいる。
BSだけのビシャスとかしてみたーい!
あおさん、体力装備でHPどれぐらいなんだろ。。。
2007-10-14 Sun 04:11 | URL | あん #-[ 編集]
HPは体力装備しても2400くらい
装備で+700くらいにしかならない;;
ビシャするときはINT装備で
MGかけて消費使いまくる予定
Aレイで押せれば余裕なんだが・・・

ホントはMGもかけずに爆弾避けまくって倒すのが目標だが・・・・ 無理だろうなぁ
2007-10-14 Sun 16:26 | URL | あおいんこ #-[ 編集]
聖魔DEビシャスはあおいんこも前からやってみたいと思ってた
聖魔もってるひと結構いるし できるかも?
2007-10-14 Sun 21:48 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
