あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ1年ですねー

あおいんこはメイプルがβ版だったころに作ったキャラですんで
4年以上経っている?のかな

最初のキャラはわけもわからずステータスを振ったので
今は倉庫&たまに露天キャラになっています

あおいんこは2人目のキャラ
そのころはまだSTR DEXを4にするとか考えていないので4じゃありません><
だいぶ後から作ったぶんちょうとかしろいんこは4ですけど

そんなに前からいるキャラなのにいまだLv136
今までに何度も長期休暇があったためですが

そんなあおいんこですが1年前からメイポ生活が劇的に変わる出来事がありました

答えはchibokoのブログにありますね 1年前のですけど

その話はまたそのときに書きますか
スポンサーサイト

メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初エルフ | HOME | 結婚式 ジャクム>>

この記事のコメント

答えはあたしのブログっ????
と、ここ数日の記事は何だったっけーーー?って考えちゃったじゃないかw
1年前とはwww
でも、まぁ友が居るというのは、頑張る力の源になるよねっ♪
キャラ育成には時間がかかるから、時々めげそうになるけど、chibokoはの~んびりと育てていこうと思っています。末長くよろしくお願いします♪
2007-10-15 Mon 22:29 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
この前chibokoのブログ確認したら自分が思っていた日よりちょっと後でした
まぁ今週末くらいに書こう
2007-10-17 Wed 01:01 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
