あおいんこといんこ

あおいんこといんこと子供の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

兜とビシャス

昨日に引き続き兜強化です
エルフのおかげで所持金が20Mに増えました

これで兜を強化するぞー と思いきや
あんさんからクロスハットを頂きましたー
ありです

エルフからお金を出して早速知力30%を購入 とりあえず4枚
これをモンコンとLv90兜(名前覚えられん)とクロスハット(Lv80)に貼っていこうかと

シーマさんととわさんが見に来てくれました
さっそくモンコン
1枚目→闇

Lv90兜
1枚目→闇

クロスハット
1枚目→闇

ふっ


帽子がメイプル帽子と長老スタンの帽子しかなくなったので
クロスハットの強化品INT11 UG3 を10Mで購入
お金なくなった

その後今日も目標の5%を貯めるべく あと兜が出るかもと思いMデスマリへ
ちょっと狩ったけど何も出ない

やっぱりGファントムさんのほうが効率いいので そこで5%貯めました

で時間的に空いてると思ったビシャスへ

空いてました さっそくソロ
恒例のMGなし一撃死ビシャ

ビシャス


ちょっと微妙 接触にも見えましたが たぶん爆弾です
爆弾に囲まれると辛いです 逃げ場がありません
爆弾をテレポでかわしたり 撃って壊すのが非常に楽しいです
長時間集中力が持たないけど
今年中にはMG掛けた状態で倒す気でやってみる
それまでにAレイをできるだけ強くしなくては

その後残った知力兜30%を適当に貼り




つきました^^ INT14 UG2
しばらくこれでいいや
帽子
スポンサーサイト
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帽子が | HOME | 初エルフ>>

この記事のコメント

一枚目「闇」3連発っ!w
すまん・・・笑ってしまったwww
2007-10-18 Thu 22:51 | URL | chiboko #WQO6nz4s[ 編集]
強化は苦手
強化品を買おう
2007-10-19 Fri 00:58 | URL | あおいんこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
